3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2時間半でM武器9個!?その日の合計12個・・・

なんか、運が尽きた感じがしてるマーチです(´-ω-`)

9月2日。

この日はお昼にINして、いつもは混んでる妖弧に突撃!!
30分くらいで・・・

9・2ホンスタ

ホンスタ出ました。
出てすぐ、姉御に呼ばれて、久しぶりに参戦!!!

最初は地雷sとのペアだったんだけど、途中で丁度4人でグル組んでる人たちがいたので、一緒に・・♪

9・2姉御メンバー

因みにこんなメンバーになりました(*´艸`)
・・・聖魔が2人・・・。
しかも10LVも上とか(>_<。)

9・2姉御終了

メンバーがよかったので、速攻で終わりました(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ

・・・でも。
姉御はもう美味しくないですね(^_^;
2%しかくれません┐('~`;)┌〓
墓の危険性が高いので、下手するとマイナスで終わっちゃいます(((・・;)

姉御の後は妖弧に戻ったけど、いまいちやる気がでず・・・

マガに移動して狩ることに!
最初は201号室で狩ってたけど、いまいちやる気が・・・

で、ザクタイムの2時くらいから昔の狩場のサイティに行ってみたら・・・・・

かなりやばかったです・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

M武器が!!!

M武器が・・・!!!!!!!




9・2ソールロヘン
9・2ソールロヘン拾った瞬間

ソールロヘン1本目。
※一応拾った瞬間もSS取れたやつはサムネイルで載せときます。


9・2デーモンアックス

デーモンアックス。
これはいつの間にかドロ。
ソールロヘンの2本目もいつの間にかドロ。

9・ソールロヘン3

ソールロヘン3本目。

9・2アックス1
9・2アックス1拾った瞬間

アックス1本目。
丁度ポータルのところで隠れてて、見にくいですが・・・。


9・2ベルゼット
9・2ベルゼット拾った瞬間


ベルゼット。


9・2ソールロヘン4
9・2ソールロヘン4拾った瞬間

ソ-ルロヘン4本目。

後は、ゴールデンクローがいつの間にかドロ

ここでSDT突入。
猫ぉも一緒に狩り始めて。。。

9・2ソールロヘン5


9・2アックス3

ソールロヘンの5本目と、アックスの3本目がドロ。
勿論両方とも猫ぉにプレゼント♡
ついでに、ソールロヘンをもう1本プレゼントしました(*´艸`)
いつものお返しにもなりませんがもらってください(^_^;

ってことで、D4は正直あまり出なかったけど、
ザクタイムの2時~4時半までの2時間半だけで、9個。
D4に2個。
通常タイムに1個。
M武器が出ましたね。

内訳
ホンスタ:1
ソールロヘン:5
アックス:3
デーモンアックス:1
ベルゼット:1
ゴールデンクロー:1

ってかんじでしょうか?


・・・なんかもう、

正直出すぎ感が・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

この先、悪いことしか起こらなそうで恐怖ですね・・(>_<。)


メイプル禁止になったり、スカイプ禁止になったり

なんかそんなことが起こりそうで、本当に怖いですゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!


9・2今のM武器

ただ今のM武器。
こんな感じ。
とりあえずここにあるだけで20個
2~3個はもらったのもありますけどね(^^ゞ
あとは他のキャラの場所にホンスタがあったり、
友達に3~4つほど上げたりしたので、
多分22個は確実にドロってますね。


でも・・・一番欲しい盾はないという・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ!!!
盾が欲しい!!!!!!!!

あ、わすれてた・・・

夜中に

9・2氷魔53LV

氷魔LVUPです。




カード。

9・2ホムンカード
9・夜弧カード

ホムンと夜弧。



ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

さすがに出すぎですねw
すごいすごい。

前回の記事で気になったことがあったのですが、
メイプル手袋の書
魔力なのになぜ命中+2なんでしょうね;;;
表記ミスでしょうか・・・
能力的にはどうなってますか?
まじで命中あがってますか?
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.09/03 21:45分 
  • [Edit]

No title 

ですぎぃぃぃぃぃぃぃぃww
我輩も別の武器いこーかなぁ?、
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.09/04 06:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ♪

それがですねぇ・・・・
本当に命中あがっちゃってるんですよ;
正直なところ、魔力の書じゃなくて、知力の書なんじゃないかと・・・・(;¬_¬)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 11:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪

他の敵に浮気・・・
しちゃいますぅ??
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

