3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

初武者行ってきました!!!

胃の痛みが大分治まって、今度は腸あたりが痛いマーチです。
まぁ、2~3日中には治るでしょうけど。。。
もうなんていうか・・・

リアルなんてどっかいけ~~~ヽ(`Д´)ノ
った感じですねO(><;)(;><)O




8月23日

この日は夕方までずっとシグナス。
メインはサク持ってるけど、シグナスはサク持ってないんだよね~(>_<。)
サク適用される氷魔を起動すれば?って話だけど、
そうするとシグナスでサク持ってる猫ぉに抜かされちゃうO(><;)(;><)O
ってことで、サクに(><*)ノ~~~~~サヨナラしてシグナスなんです。


8・23シグナス52LV
8・23シグナス53LV


シグナスは2LVUPして、53LVになりました。
正直、c-2より、201号室のほうがうまいんですが・・・
まぁそのうちに。

8・23シグナス猫50LV

猫ぉはこの日はたっくさんLVがあがって、
50LVに・・・
なんか、私がどんだけ頑張っても、抜かされる気がする・・・(´-ω-`)トオイメ

薬の補充にキノコ神社に行ったときに、


8・23キノコガチャ



回してきました。
まぁ、前回よりはましかなぁ・・・・(* ̄ε ̄*)
前回はショーワでまわして、Pエリだった気が。。。




SDTは猫ぉといつものビシャスデート

8・23ビシャ1回戦
8・23ビシャ2回戦



今回は2回とも生き残れたO(≧▽≦)O


あ・・・!!!
食Pさんが、私にはどんな風にビシャが見えてるか不思議がっていたので、公開。


8・23食Psのためのビシャ



こんな感じです。
手の先だけ見えてます。

これが手を広げると手のひらまでギリで見えるようになります。
なので、スキルのエフェクトは・・・・ミエナイ( *´Д`*)


ビシャの後は猫ぉのシグナスキャラがjkm兜つけるのに人気度募集中とかで、
フリマに行ってきました。

そこで、ラシュsから超格安でシュピネクを譲ってもらいました♪

8・23シュピネク


今まで持っていたのは、露天で買ったALL1のただのシュピネク。
ていうか、シュピネクにHPついてるなんて、つい最近知った事実ですよ!!!

っていうか、、、ラシュs。。。
安すぎじゃないですか・・・?

なんか、申し訳ない><

ありがたく使わせてもらいます(*´艸`)



フリマで猫ぉの人気度が溜まる間暇で、
猫しゃん♪の調教してたら・・・



8・23猫しゃん♪LVUP


LVUPしました!!!
17LVになりました♡




夜は・・・

恒例の神殿ボスツアー♪
行こうとしたら、武者が涌いたとかで。。。

8・23武者撃破


いってきましたぁ!!!
初めてですO(≧▽≦)O
まぁ、私は何にもすることがないので、吸いにいっただけですねww

そして、神殿に戻り。。。

8・23ドド
8・23リーリノフ


たしか欠片が少しでたかなぁ??

神殿終わったあとは、私が骨に行きたくなったので、

骨に猫を連行!!!


8・23 131LV



ついに目標の131LV!!!

これで猫ぉと道場にいけますね♪

ってことで早速道場☆


8・23初めての道場



猫ぉと二人だと、全く危なげなくいけますね♪

この後何回か道場やって、日付が変わることに眠いってことで落ち。

8・23お別れ


猫ぉ!今日も一日お疲れさまぁ^^


この日のカード。

8・23ネオヒュロイドカード 
8・23骨カード
ネオヒュロイドは2枚出て、
骨はこれで5枚目でした。


ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

にょほほシグナスも頑張ってるねぇw
むしゃむしゃ初だったのかぁ!
はめれるから楽だけどね!!
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.08/25 07:40分 
  • [Edit]

No title 

 あれれ?-?
 ちーまーさま武者初だったっけけけ?
 まえにも誘ったよーな・・!

 ちなみに武者はヒール効きますよん
  • posted by 団栗 
  • URL 
  • 2009.08/25 12:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪

武者初めてでしたぁ♪
姉御より楽でびっくりしました♪♪♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

団栗さんへ♪

武者は初ですよぉ!!
この前はよばれたけど、PT一杯だとかでいけませんでした。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。

。。。??
ヒールきくんですかぁ!!??!?!
まぁ、PTで全部とられるんで無理ですけどねww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
592位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

