3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ふっ!封印~~~O(><)O

8月17日

この日INしてみると、宅配が届いてる模様。。。
しかも速達で!?!?!?

見てみると・・・

8・17猫sからのお祝い


うおぉぉぉ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

猫ぉからだぁ!!!
しかも欲しい②言ってた封印錫杖Σw(・ω・;))?!

猫ぉありがとぅ。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。
いつも猫ぉには甘やかしてもらって・・・本当に申し訳ないヾ(。・ω・`。)
何か私にも返せるものがあればいいのに・・・。


さて、早速持ってみた!


8・17封印かっけ~!

(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
かっこいぃ!!!

棒の癖に先っぽに刃がついてるとかww

で、この後、手持ちに貯めてあった60%魔力の書を3枚ぺたぺた。。。
2枚宿りましたC=(>◇<; ホッ!

残りはまた書が手に入ったら貼ろう!
後2枚は少なくても貼り付いてほしぃなぁ~( ̄人 ̄)

その後は火力を確かめに!

8・17錫杖ハーピーお試し

ハーピー行って20000。。。
残念ながら、2確で変わることは無いですね。あと10LVあがれば違うかも?

その後はいつもの骨。

8・17骨38000!?

(;゜∀゜)!!
38000でたぁ!!!!
って喜んでたら・・・・猫ぉが、
39k出てたよ?
ってΣ(・д・)!

8・17骨!!!


で、証拠SSもらいました♪
うれしぃなぁ!
少し前までは火力なんてもう・・・(´-ω-`)トオイメで、、
最大でも5000しかでなかったのがねぇ(^_^;
今ではそのときの10倍の数値をだせるなんて。。。

ジェネは怖いですね。

その後はビシャいって、

8・17びしゃすぅ!

生き残って!!


8・17ワルメン1
8・17ワルメン2


その後は初めてのワルメンボウを2体(゜ω゜)
この子動かないんですね?

8・17ワルメン2撃破

なんかスキルの出てました。

その後は、猫ぉと下町でおふざけ。

8・17学者鬼

まだ夕飯時なのに、学者鬼が沸いたり。。。

8・17鬼ぃ!

鬼を沸かせてみたり♪

最後夜中は・・・

すりぴの神殿でクエ遂行!

ワイルドカーゴ&タウロマシス&スピアの霊魂を集めるんだけど・・・
タウロがぜんぜん出してくれないO(><;)(;><)O

ということで、翌日に持ち越しぃ><

8・17エビルアイカード
8・17コールドアイカード1
8・17コールドアイカード2
8・17コールドアイからツララ

その間に、カードがたくさん。。。
コールドアイなんてコンプしちゃいました(^^ゞ
ツララも出たし楽しいひと時でした♪

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

うわ封印錫杖もらえるとかいいですねぇ
私自分で調達しましたよ;;;

霊魂のクエはなかなか出ないですよね
根気がいりますね
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.08/19 14:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ♪

本当甘やかしてもらってばかりでO(><;)(;><)O
なんか、とっても申し訳ないのです;w

霊魂クエはまじめにきつかったぁ!
もう火力の問題じゃないですもんねぇ~(^_^;
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/21 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
429位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

