3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

時間は何かを犠牲にしてひねり出すもの!

|^・ω・)/ ハロー♪
はい、今回もぎりちょんで広告出ずに更新することが出来ました!C=(>◇<; ホッ!

相変わらず毎日忙しく仕事にいそしんでいますが、新職が出たことでちょっと頑張ってまして・・・
タイトルどおり、仕事や家庭を犠牲にして無い時間をひねり出してます(´・ω・):;*。':;ブッ
まぁ、1ヶ月ほどそんな生活を続けた結果、今になってたっぷりしわ寄せが来ているわけなんですが・・・


10月1日~11月12日


表記上10月1日~になってますが、10月前半は忙しすぎて全くIN出来ず。

10・9RBM133LV

9日、ようやくRBMが1LvUP!
毎日名工とSDTくらいしかINできなかったので、経験地溜まりません( ̄▽ ̄;)

10・12RBMロイヤル髪型
12日
ネクソンIDのほうで名工産物が売れたのでRBMの髪型変えてみました♪
なんてぶりっ子な髪型( ゜Д゜)ポカーン


10・16通りすがりに混沌
16日
カリスマでボス巡りの通りすがりに、混沌GET☆(>▽<)ノ
これはちょっと驚きましたね♪


19日
皆さんご存知、とってもレジェンドなメンテデー!
レジェンドに相応し過ぎる長時間メンテでしたね。

20日
10・20メルセ11LV
実装日はメンテで作れなかったので翌日になってようやくキャラ作成。
『レベル10だなんて!』
とかいってますが、実は貴女11Lvなんです。( *´Д`*)


今回はLvUPのSSは大量すぎて割愛させていただきますが、
その間にあったことは、
チケット集めとパーク三昧の日々。
最初の頃こそ野良PTでパークしてましたが、そのうちソロが一番美味しいことに気づきました。

経験値+未確認装備独り占め+気楽さ=美味い!!!!

まぁ経験値だけ取るなら、多分PTでパークか、普通の狩りが一番美味しいんでしょうけど(^^ゞ
やっぱりグル狩りって自分には向いて無いみたいで、変な人多いし、ストレス溜まるし。

パークの装備は本当嬉しいです♪結構いいものでますしねー(*´艸`)


美味しいといえば、
毎日英雄の鍵でもらえるオルゴールもかなり美味しいですね♪

10・22オルゴールから精霊ペンダント
10・22精霊ペンダント文字化け
22日
2回ほど↑の高性能Verの精霊ペンダントもらいました\(*^▽^*)/
でも、最初連続してきたから、特別製だと全然しらなくて・・・
普通の精霊ペンダントはこの品より能力半減なんですねぇ???

黄色いログも何回か流させていただきましたヽ(´ー`)ノ


またまたMTSで物が売れたので、折角メルセやってるし上方を変えることに♪
10・22メルセ変身前

どんなのにな~るかなw


10・22メルセ変身後

・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
なんでRBMと一緒なのさil||li _| ̄|○ il||li

紫はかわいかったけど、黄色って微妙・・・・(((・・;)
イメージは超わがままお嬢様!?

・・って私そのままじゃん((´∀`*))ヶラヶラ


10・28メルセ120称号
28日
E2バフやらE2イベント盛り沢山のおかげで、
パーク三昧+チケット集め+SDTドロ狩りなんかでも、今までのメイポ人生最速での120Lv達成!

正直達成感はあるものの、愛着とか楽しさとかはあんまり無いかも・・・(´-ω-`)う~ん
Lvが早くあがりすぎるのはヤル気を失わす原因ですね。。。



11・7キャノン作成
11月7日
とりあえず齧ろうかとキャノンを作成してみました。

11・8は・・裸!?

タオル♀を装着で、モンキーラッシュボムを打つとかなり裸族にみえます(/-\*) ハジュカチ…


11・12キャノン100LV
12日
キャノンのほうも順調に育っておりまして、現在100Lvを超えています(゜▽^*)☆
現在はあともう少しだけ育ってます(*´艸`)

あ、名前のほうは、この子は伏せさせていただきたいと思います。
まぁペットの名前でバレるとは思いますが、もらったMBが使えるLvまでしか育てない予定ですので(゜ω゜)
録を送られても断るのも申し訳ないし、結ぶのはもっと申し訳ないですからねO(><;)(;><)O
声掛けはご自由にヽ(´▽`)/


さて、最後にちょっと悩み事。
現在、このブログを完全に休止にするか、今までどおりダラダラ書くかどうか悩んでいます。
続けたいと思う気持ちと、書く時間がryって言うのとせめぎあってる状態なんですよねぇ~
こんなブログでも、たまにメイポ内で
『更新楽しみにしてます!』
って声を掛けてくださる心優しい方がたまにいらっしゃるので、すごく励みにはなるのですが、
こんなにダラダラ期間の開いた、不定期更新でいいのだろうかと・・・
更新して無い間も、毎日30人前後の方が覗きに着てくださってるのが申し訳ないO(><;)(;><)O

とりあえずもう少し悩みたいと思います。
意見とかあったらお気軽に(゜▽^*)☆


ではではまたヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

こんにちわ~
混沌おめですううw
また時間がある時に道場いきましょおおw
ブログは出来れば続けて欲しいです
参考にしてください!
これからも頑張ってください!
  • posted by ジー耳 
  • URL 
  • 2011.11/16 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりですノン♪
120かはやいなー
全然更新もしないから心配だったけど大丈夫なんだね
公告前にこれからも更新FIGHT!
  • posted by svbr 
  • URL 
  • 2011.11/16 16:56分 
  • [Edit]

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人) 

同じ桜鯖だったので、来てみました(何となくサイトで検索ででたので(;´・ω・)
ブログの更新は、不定期でもゆっくりでもいいのではないでしょうか?
いろいろ参考になるところもあったし、休止すると参考に訪れた人も見れなくなるでしょう。
なので、今のままでいいと思いますよv
桜鯖の何処かでお会いしましたら、声かけたいと思いますが、
人見知りなモノで(笑)
  • posted by D桜猫 
  • URL 
  • 2011.11/24 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
186位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

