3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メンテで暇なので久し振りに更新♪

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
今回は何とか、広告が出る前に(ギリギリ)更新できました♪
というか、本当は前回の更新の翌日にでも次の記事書こうと思ってたのですが、忙殺の果てにすっかり忘れてました(´-ω-`)トオイメ
ということで、今日はもう面倒なので、まとめて9月、一月分の記事書いちゃいますねO(≧▽≦)O

9月1~28日

最近はもう、名工以外殆ど活動らしきことが出来てないのですが、
それでも今思い出すと、9月はまだ余裕がありましたね。

なんってったって、

9・1RBM125LV 9・2RBM126LV 9・3RBM127LV


9・4RBM128LV 9・8RBM129LV 9・12RBM130LV



9・18RBM131LV 9・23RBM132LV



9・9エヴァン139LV 9・15WH151LV



こんなにLvが上がる位は活動してたんですからね~
まぁ主にドロ狙いの狩りですけど、それでコレだけあがるのは結構活動できた証だと思う!

今じゃLvUPは・・・

il||li _| ̄|○ il||li


まぁ時間が無いことを嘆く期間はもう疾うに過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)
今はもう諦めていますよ( ̄▽ ̄)ノ″

さて、時間が無い中でもほぼ毎日欠かさない活動、『名工』!!!

今まで出来たものの中で一番良かったのがコレ!!!

9・19140マント盗賊ログ
9・19140マント盗賊


140LV盗賊マントです。

錬金で出来たものはUG0になるんですが、それでも買ってくれる方はいる模様です。
(もしかしたらUG見てなかった人かもしれないけど・・・)
結構な高値で売れました♪

お金は無期限帽子アバに消えました♡

名工ではこんなログも

9・3スパナは修理できません。


修理できるって書いてあるけど、実際には出来ませんよね??
ちょっと期待したのになぁ・・・・


名工以外の活動は、

9・5初ビシャス


バトメで初ビシャス行ったり、

9・16ワルメンカード


彼からワルメンカードもらって、海のセットコンプったり、

9・16おそらくパイのペット書


ペット本に変な英語のがあったり。
恐らくパイっていうペットの本だけど、パイなんていましたっけ??
ちなみにケーキの本は普通にあった。


期間限定のレイドにも挑戦しましたが、

9・28レイド白バル


白バルが私の限界でした。。。
ってか、何回かやって飽きました。
死ぬたびにヘネシスに戻されるのがすっごいめんどくさくって・・・
アクアリウムまで戻るの面倒すぎる・゜・(ノД`;)・゜・
この記事を書いている今日のメンテにて、レイド終わったわけですが、
結局このバグは直されず、というか仕様だったのかな・・・?
レイドクリアしても別にいいことがあるわけで無し、みんな殆どやっていなかったですね(;¬_¬)


友達みんなで、

9・20初!道場ビシャス退治!
9・20パンダ死亡


道場挑戦してきたりもしましたね~ヽ(´▽`)/
初めてパンダを見ましたヾ(@^▽^@)ノわーい

パンダは鬼畜な強さでしたよ・・・(T-T)

いつか倒せるときがくるとい~な~(* ̄ω ̄)人(⌒∀⌒*)



ってことで、9月分の更新終了!
1ヶ月が1記事に収まるなんて。。。。
やっぱり、昔に比べると本当活動できなくなってますね(T-T)

10月(昨日まで)はさらに活動できていないので、どうなることやら・・・
一応新職も今日くる予定ですし、何とか時間を作って活動するつもりではあります。
・・・があまり期待は禁物ですね┐('~`;)┌〓

ではまた次の記事で~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


もし暇があったら、もしかするとSS1枚短文更新とか始めるかもしれない・・・かな?


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
186位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

