3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

台風きてるよ~~(>_<)

皆さんお久しゅうございます。
ついに2回目の広告が出てしまった。。。orz
(※広告は1ヶ月更新が無い場合現れます。)
まぁ仕方ないです。
今日は台風+メイポメンテで暇があるのですが、
普段はリア忙しくて、メイポでの活動を支障がないようにしようとすると、
必然的にブログ記事を書く時間が削られてしまうので(* ̄ε ̄*)
やっぱり名工って奴がすごいネックですね~( *´Д`*)

今は錬金系統1キャラ、匠人系統2キャラの計3キャラでやってるものですから、毎日やると。。。まぁお察しください。。。
ちなみに、調教系統でやってたバトメはもう熟練度上げてないですね~
一々ヘネシスまで毎日戻ってると、普通の活動時間なくなるんで、調教系のLv上げても別にいいことないし、
とりあえず2匹育成が出来るLvにはなったので、それでいいかな?

ちなみに錬金と匠人は現在1級です。

さて、記事書くのですが、あまりにも前記事との間が空いてしまって、記事が1つには収まらない・・・・
ってことでまずは8月分のを書きますね~☆(>▽<)ノ




8月16日~31日

120Lvを超えて、そろそろビシャスの前提でもしようかとルディへ行ってきました。

8・16タイマー育成クエ

ついでにタイマーの赤ちゃん育成クエなんかも一緒にやったりして(*´艸`)

なんか・・・文字バグってるけどね、、、、、(´Д`)

8・16RBM初のビシャス

ソロビシャスもやってきました。
正直、スキルカットと気絶の嵐で、1回戦だけで気力が萎えました(ノд-。)
まぁもう少し強くなったらまたソロ挑戦ですね。暫くはグルでやってきます(;¬_¬)


毎日やってる名工で、錬金術師は装備合成で熟練度上げてるわけですが、

8・17物品が不足ry

ヘネシスの装備販売所は名工特需でとても人気らしいですね。

1~3chの皮帽子の品切れがとても多いです;;
カール帯剣やウッドワンドも結構なりますね(((・・;)


合成自体の結果としては、

8・16攻撃両手武器の書60%
8・16攻撃両手武器の書60%詳細

こういうものが出来たりします。
正直今までやってて、いいものって、書かリバースか・・・それくらい?分解機すら出ない運の悪さ(ー'`ー;)

装備分解も結構やりますが、
8・16期限アイテムも分解

錬金術師自身の分解ではなく、分解機での分解だと、期限付きアイテムも分解できるようです。
ちなみに結婚指輪も分解できます(´・ω・):;*。':;ブッ




また、仕様が変更された釣りも前は手動でやってました。

8・20釣りOS3D潜水要員 8・21釣りミニビーン

手動だと↑のファミリアとかカバンがつれるんですよねー(*´艸`)

まぁ今はめんどくさくなって自動釣りしかしてませんが・・・


ファミリアといえば、
8・28お狐様ファミリア

お狐様ファミリアとかドロしました☆(>▽<)ノ

そして調教師での育成も挑戦!
そういえば調教師の熟練度上げなくなったのコレが原因だった気が・・・
育成が1匹までのLvだったので、育成開始すると熟練度が上げられない仕様なんですよねー

2日間掛けて、

8・31赤テンお休み
やっとハートvがMAX!!!

ハートがMAXになるとファミリアは眠りにつきます。
そして起きると・・・・

8・31赤テン育成完了!

☆が出て、

8・31赤テンファミリア完成~

完成!!!!
育成中は5分毎に餌やり(おなか空いて1分くらい経っちゃうと逃げる)なので、shop以外では放置も出来なくて大変です;;



8・20嵐の成長秘薬

↑なんか今ではもう懐かしく感じちゃいますが、
夏休み終了期にあったログインイベントでもらったLvUPアイテム。

8・20聖魔167LV


聖魔は本当に久しぶりのLvUPですね~(^^ゞ

8・17RBM121LV 8・20RBM122LV
8・20RBM123LV 8・31RBM124LV

バトメのほうはドロ狙いで動いてるので、Lvだけはあがるのですが・・・・

MBが高すぎて手が出せません((つω;`)シュクシュク

ダークオーラが10でとまったまま、SPがどんどん溜まっていきます(´-ω-`)トオイメ


活動時間の関係で、名工と性向、SDTのドロ狙い狩りが終わると大抵時間切れなのですが、
たまに時間が余ると何をしていいかわからなくなります。。。

ってことで、
8・17みーたcと道場ビシャス


友達のみーたcに付き合ってもらって道場!!!
ビシャスで死にます。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。
1:1は鬼畜;;;

ソロでも
8・22道場ソログリフォン

このときはグリフォンで終了です( ̄▽ ̄;)


さて、M武器祭りでM武器でまくりなので、倉庫キャラを作ってたのですが・・・

8・23赤ちゃんオオカミ?? 8・23赤ちゃんオオカミ・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ何も言うことは無いでしょう(´-ω-`)



そして夏休み最後はパッチ!!!!


8・30右の子誰?

メイプル最初にアニメーションが入るようになったのですが、
↑の一番右は一体誰なのでしょうか・・・・

一番かわいくて気に入ってるのですが、クエにもならず・・・
エヴァンに関係してる子なのかなぁ・・・?とか思いつつも正体不明(^_^;
だれか正体知っていたら教えてくださいねO(><;)(;><)O



ってことで、8月の記事終了~!
また次の記事でお会いしましょう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

また道場しましょう!(@ ̄ρ ̄@)
  • posted by みーた 
  • URL 
  • 2011.09/23 02:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

名工最初は結構やってたけど
最近はめんどくさくて
全然やってないwwww

てか手動の釣りやと
ファミリアとか釣れるのかw
全然知らなかった(*゚д゚*)w
  • posted by まひろ 
  • URL 
  • 2011.09/25 13:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

返事遅くなりすぎた!ごめんなさい。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。


みーたcへ♪


道場みんなでやるとたのしいね~♪
また暇があるときに一緒に行こうね♡


まひろcへ♪

私は反対に時間無いけど名工だけは毎日やってるよ~♪
てか名工のせいで時間ないのか。。。orz

みんなとあまり話せないし、遊べないし、最近結構寂しいです((つω;`)シュクシュク
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2011.10/19 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
728位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

