3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

死んだ後は出来ない事(ry

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
GWも今日で終わりらしいですね?
今年度は忙しかったので、生まれて初めてGWを実感した気が・・・(^_^;
子供の頃から別に何処かに行くわけでもなく、家でのんびり「やった!学校ないぞぉ~!」
程度のものだったのですが、今年は疲れた体が少しは休まった気がします♪
とはいっても、GW開始から今日までずっと風邪引いてるので、本当の意味で休んでたってのが正解なんですけどね・・・O(><;)(;><)O
まぁ今回の風邪はあんまり酷くはないので、@1週間もすれば治ると思います♪(遅いと思うかもだけど、私は1ヶ月超引き続けるのもしょっちゅうなんで・・・)

めいぽ!

5月1~6日

なんか、ヘネのガガで銀缶空けに行ったら・・・

5・1人気さげられた・・

突然人気を下げられたという・・・
知り合いでもなんでもないんですけど・・・一体ナニ!?

もちろん気分悪いので下げ返しました(* ̄ε ̄*)


ぐらcとアシュラに行ったりもしました。

5・1ぐらcと二人で♪1

兜は残念ながら出なかったけど、

5・1ぐらcと2人で♪2

久し振りに銀婚カップルのエフェクトが見れて幸せ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
メガネもお揃いで、なんか良い感じですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

リアもこうなら・・・・面白そうだwwww

最近、十字コイン集めはやってないのですが、リプレは良く行くのでマスターモリョンは退治してたりします。

5・2Mモリョンkらクエ品

マスターモリョンの召還する手下からは、ホブ皇帝クエのクエ品が2種類出るので、
ちょっと粘って見るのもいいかもしれない( *´艸`)
Mモリョン叩いて、召還させて、召還MOBだけ倒して出て、そのまますぐ入って・・・∞
ボス自体を倒さなければ、何回も入れますからね~♪

彼が先日、持ちキャラ初の4次をしたので、
ここ最近はRBM用のMBやら装備やらを狙って狩りをしてたんですが、

5・4アドバンスドダークオーラ20

遂にドロップ!!!
アドバンスドダークオーラ20!!!!


彼にプレゼントして、無事にダークオーラMAXLv20になりましたとさw
いくらかは知らないけど、高いMBだそうなので、まぁ良かったのかな??


5・2WH148LV

そんな狩りの間に久し振りのLvUP!
前にLv上がったのはいつだったんだろう・・・

MBも出て気分的に暇になったので、ボスを巡りました。

5・3RD討伐!

カード目当てでRD!
最近ホンテのchが増えたことで、ホンテ常連が常にRD回ってて・・・
RDも他のボスと同じように別MAPのマスターモンスター扱いにならないかなぁ・・・
姉御とか天狗とか武者とか金ハゲとか他のなってないボスも含めてさ・・・(´・ω・`;A)

グルでも入れるんだから、そのほうが平等だろうに( *´Д`*)

今の状態じゃ、ホンテ以外のクエで必要な人とか、困るよねぇ・・・



5・5パパシュ

久し振りにパパシュも発見!
でもクエ前提すらやってなくて只倒しただけ・・・残念!


彼とボスめぐりもしました。

5・4彼とアシュラ

まずは兜目指してアシュラ!
まぁご覧のとおり出ませんでしたけど・・・。

5・6彼と初ビシャス!

4次したので一緒に初ビシャス!!
2回とも死なずに無事討伐!

5・6彼と姉御

そして沸いてた姉御!!
二人だとすぐに終わりますね♪

5・6彼と姉御カード頂♪

カードは私が美味しく頂きました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


そうそう、タイトルの死んだ後にry、


5・6死んだ後は出来ないことry

↑こちらです( *´艸`)
こんな警告ウィンドウ初めて見ましたΣw(・ω・;))?!
まぁ死ぬちょい前に椅子座って、椅子ごと幽霊になろうかなぁ・・と思ったら、
タイミング遅くってこうなったという。。。

死んだといえば、

5・6ラグ死

ラグ死しました(´;ω;`)ウゥゥ
30秒ほど固まってて、直ったときには死んでいた・・・

最近自分の回線ではなく、メイポのサバのラグが酷い(スカイプやチャットで実証済み)んですが、
今回はPCラグでした( *´Д`*)
このPCも最近機嫌がわるいんだよねぇ( ̄▽ ̄;)


取り留めなく書いて来ましたが、
ラスト!

5・6コア1

5・6コア2

久し振りにコアに行ってきました!
誘ってくれた恋c!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

それにしてもメンバーの方、皆さん火力が凄すぎて・・・
終始『目が点』状態でした(´・ω・):;*。':;ブッ

50万近くって何事よwww

私は火力気にしない性質だからいいけど、気にする人は闘志燃やしちゃったりするのかなぁ??

コアで初めてのリーダーもやって、銀貨もタップリたまって、有意義なコアでした♪
メンバーの皆さんおつ&ありでした♡

ではでは~!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

わたしもこの前
いきなり下げられたよ(´・ω・`)

その警告初めて見たwww


なんか禁止キーワードで引っかかったw
変なこと書いてないのにぃww
  • posted by ビィ子 
  • URL 
  • 2011.05/10 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

引退しますた(´・ω・`)・・・
  • posted by shishimai 
  • URL 
  • 2011.05/11 18:21分 
  • [Edit]

 

もしかしたら人気を上げたかったのかもしれないですよ…!

人気を上げようとして下げるほうをクリックしちゃって、そのことに気がつかないままどっかにいってしまう人もいますよ
初心者のときによく間違えました…
  • posted by kanate 
  • URL 
  • 2011.05/15 10:32分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

びぃcへ♪

返信遅くなってごめんなさい><

この警告ウィンドウ見たことないっしょw
私も初めて( *´Д`*)

いきなり下げる人はなんなんだろうね・・・

禁止ワード、なんだろ?
いちおう馬鹿(のカタカナとか)設定してるから、そのどれかにひっかかっちゃったのかな??

  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/23 10:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

獅子舞cへ♪

返信送れてごめん><
とりあえず復帰(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/23 10:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

kanateさんへ♪

コメありがとうございます♪

上げようと・・・したのかなぁ???
とりあえず、丁度人気度200だったので、友達との間では切り番崩しの嫌がらせだろう。ということで話が終わりました。
まぁ私も本文には書きませんでしたが、上げられたのと勘違いして『ありがとう』といったのに返事も何もなかったので、意図的に下げたという可能性のほうが濃厚だろうと判断しました(´・ω・`;A)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/23 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

