3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

銀缶から椅子3つGET!

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
ご無沙汰してます!
新生活にもほんの少し慣れてきましたが、25日からさらに忙しくなる・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁまだまだ体が慣れずに睡眠不足って感じですが、無理せずに頑張ります!!!


メイポ!


4月14~19日

十字旅團クエの指輪のために、
のんびり頑張っていたRBMが

4・14RBM99LV 4・14RBM100LV

4・14RBM101LV 4・15RBM102LV 4・16RBM103LV


4・16RBM104LV 4・17RBM105LV

4・17RBM106LV
4・1RBM107LV 4・18RBM108LV 4・18RBM109LV


やっと109LVになり、クエの指輪をすべてコンプしました(゜▽^*)☆
装着できる110Lvまで@1Lv!

貰っておけば安心なので、さらにのんびり行きたいと思います( *´艸`)

RBMのLV上げ以外は、ずっと他3キャラで十字コイン集めしてたのですが、
途中で

4・15背景?1 4・15背景?2

ルディの一部背景がモザイク化しちゃってましたΣ( ̄皿 ̄;;)!!
MAP移動しても直らず、画質何回か変えたら直りました( *´Д`*)


さらに、コイン集めの途中で、チーター相手にマクロ探知機使うのがマイブームなのですが、

4・16マクロ探知機の役立たず 4・16探知機使えなかったキャラ

まさかの突破される以前の使えないキャラ・・・

30Lv未満はマクロやチートしないとでも思ってるんでしょうか?
そこんとこどーなんですか!nexon様!

4・19チーター3人

さらに3人で1点集中チートしてる業者・・・

あ、最近明らかに日本人っぽいなぁ~っていうチーター増えまくってますね。
前からいるチーターとは名前のセンスが全く違うので、
証拠はないけど多分ジャパニーズなんだろうなぁ・・と。
まぁアレだけチート&マクロツールの無料配布のサイト等増えてるので、多分予想は当たってるんでしょうけど。


RBMでチョコを倒しに行く途中、

4・18空中散歩?

足場がないのに乗れる場所を発見!
わかり易くメル撒いて見ました♪

4・18空中にメル

多分20日のパッチで追加されたグルクエと関係する場所なのでしょうか。
パッチ後いってないからわかりませんけど・・・


4月21日

パッチ後ですね。
今回は以前のアランのメンテに匹敵する長時間メンテだったみたいですね(^_^;
まぁ早々に諦めて床についてましたが。


4・21絵描き椅子 4・21ルーキーMPチェア

毎日1個もらえるらしい、銀の缶を開けるPアイテムで缶を開封した所、
絵描きチェア2個と、MPチェア1個GETしました♪
他にもビジター武器を3つ(内訳:ビジターワンド改、ビジターガントレット改、ビジターブレイド)手に入れました。
結構確率高いんでしょうかね??

ログアウト抽選もメインID以外でレッドパンダ、散髪券、整形券と何回か当たってますし、
一段階上のキューブもでたし、
今回もネクソンはユーザーにPを使わせようと必死のようです。



今パッチ中は、

4・21太陽の炎

色んなキャラで太陽の炎を集めることにしようと思っています♪

WHとRBM、エヴァンはアシュラ兜を持っていないので、
取れたら嬉しいですね♪

ではでは!



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

見えない足場はネオシティ用ポータルです。
JMSでいうトウキョウMAPがKMSに輸出(モンスター能力変更、クエスト変更、MAP変更などがありましたけど)されたとき
KMSではそのMAPからネオシティに行けるようになりました。
前はポータルがあったのですが今は見えなくなっているだけです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/23 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

もらったペットはマスコット化するかもw
混沌も温存すれば高く売れるかも(^_^;)
そしたらpに変えようかなw
  • posted by svbr 
  • URL 
  • 2011.04/23 17:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

名無し様

そういえばいまさらですが、過去記事でポータルがあったのを記事にしてたのを忘れてました(^_^;
そのときはちゃんとネオシティだと覚えてたのに・・・
とんだ間抜けですね{{(>_<)}}
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/01 12:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

svbrさんへ

マスコット・・なるでしょうねwww
混沌・・・は、何の話でしょう???記事に混沌を書いた覚えが無かったり゚σ(^∀^*)゚。
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/01 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

