3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

フィニッシュブロウ!

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
予定通り、12日から忙しい毎日を送っています。゚σ(^∀^*)゚。
とはいえ、まだ本格的に忙しくなったわけではないのでメイポも普通に出来ているわけですが。。
25日から一層忙しくなる予定なので、そこら辺からまた生活がかわるのかな?といった感じです。

原発関連。
<原発がどんなものか知ってほしい>
http://bit.ly/bzrnsX
↑内部事情満載の結構ためになった記事(冊子?)です。
かなり長い文章ですが、原発のことに興味があったら見てみてください。



4月9~13日

暇を見て、WHのカード集めをしていたのですが、

4・11WHブック

これくらいまで集まりました(゜▽^*)☆
後はボス系、グルクエ系、東京系、神殿系、入手不可の冒険家専用グルクエカード等なので、
これでカード集めは終了かな?


活動時間が不定期だったり、というか、ちょくちょくPCの前から消えたりしなきゃなので、
グルクエとかボスとか厳しいんですよねぇ・・・
でも、こうして見ると結構がんばったなぁ~

あーそうそう、
毎日コイン集めにボス巡ってるんですが、

4・10ルークエピック

↑こんなものがドロップしました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
能力はたいしたことないけど、エピックw
まぁ帽子に何もつけてない、メカニックにでも送ってやろうと思ってます(゜▽^*)☆
※ボーッと見てたので、海賊の帽子だと思い込んでましたorz


そして装備といえば、
RBMのために、

4・10Mハートイヤ強化

↑こんなものも作りました。
元々INTついてるので、結構強いと思います♪
因みに、INT+6%のイヤも持ってるのですが、Lvとか振り方の関係でこっちの方が強かったという・・・


4・11氷魔肩3連

氷魔は最近コインしか活動してないのですが、無駄にベルト&肩共に3連しちゃいました( ̄▽ ̄;)
正直この子に宿るくらいなら、WHとかに宿ってくれた方が嬉しいんですけどね・・・

コイン関連でもう一つ。

4・13迷路のデンデン?

マスターモリョン倒してる途中に、初めてこんなのを見ました。
見たのはこれ一回キリでしたが、
なんで迷路の『デンデン』????

もしデンデンがモリョンに変身してたとしても、名前の色と肌の色が合致してない気がするのですが・・・・
そしてこのMOBが落とすETCは『?? ???』とかいう謎のETC

まぁいらない子ですよね。



さて、
指輪クエのために、76Lvから育成を開始した
RBMですが、

4・9RBM86LV 4・9RBM87LV 4・10RBM88LV

4・10RBM89LV 4・10RBM90LV

4・11RBM91LV 4・11RBM92LV 4・11RBM93LV

4・11RBM94LV 4・13RBM95LV

4・13RBM96LV 4・13RBM97LV 4・13RBM98LV

遂に98Lvまで来ました!O(≧▽≦)O

110Lvが目標なので、@12Lvですね( *´艸`)


9日~13日(12日は活動なし)の4日間で13Lvって早いな~とか思ったり(((・・;)

RBMは本当Lv上げ楽ですね( *´Д`*)
WHの時はもっと苦労した覚えがあるんだけどなぁ・・・


狩り途中、

4・9タブ7??

7☆タブがオープンとかいう、新仕様を発見!
アレですね、Lvが低かったりしてそのタブのカード1個も持ってないと、
新タブのカードを拾ったときか、Lv上がったときにウィンドウが来るようです。

そして、

4・13フィニッシュブロウ20

こんなものがドロップ!
RBM4次で一番最初に上げるスキル、フィニッシュブロウのMBですね♪

まぁ、これは行き先決まっちゃってるので、自分では使えませんけど( *´Д`*)
彼から、『もうすぐRBM4次するからプレゼントしろと』の命令が・・・

まぁ110Lvで育成止める予定なので、いいんですけどね(* ̄ε ̄*)

あ、110Lvまで育成が終わったら、WHに戻る予定です♪
友の方、もう少し待っていてくださいね☆(>▽<)ノ

では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

