3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ベルト3連は難しい・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
東京電力管内の電気使用量のバランスが大分落ち着いてきました♪
計画停電もずいぶん長い間行われず、電力使用状況も70%~90%を推移してる感じなので、
最初はPCをつける事すら躊躇ってましたが、ここ数日メイポ復帰し始めてます♪
私の中で決めたルールに、
電力使用状況が90%を越えた場合はメイポはしない
ってのがあったのですが、滅多に超えないので、普通にやってます( *´艸`)
まぁもちろん他の節電に関しては継続してますけどね゚σ(^∀^*)゚。



4月3日~4月5日


毎日3キャラ(WH、氷魔、エヴァン)十字コイン集めに奔走してます。

回ってる途中、

4・3ストンプラビットの群れ

ストンプラビット(怒)の群れに襲われたり、

4・3ゲート0分後?

ゲートが@0分から全然変わらなくて、入れなかったり、

4・3ベルト3連

氷魔のベルトが3連したり、
(エヴァンとWHはいまだ2回成功品。WHは100M以上使ったのに3連できず・・)
かなり冒険しちゃってます♪


4・5やっと見つけた学者鬼

WHで学者鬼をやっと見つけたときは感動物でしたヾ(@^▽^@)ノわーい
ホムンスキュラが未だに見つかんないんですけどね・・・
あそこは競争率が高すぎます{{(>_<)}}

3キャラすべてで肩飾りまで取れるようになったので、後はコインを集めまくるだけ!

そしてRBMでクエの指輪をとるために、

4・4RBM77LV 4・4RBM78LV 4・5RBM79LV
4・5RBM80LV 4・5RBM81LV

暇を見て、Lv上げしてます。
正直、指輪をもらえる期間限定クエが、いつまでなのか告知されてないので、
それまでには無理かも・・・という心配が・・・
いつ終わるかもわからない期限の間に110Lv・・・
ちょっとあせりますね(^_^;

指輪とれるのかなぁ?(´・ω・`;A)


あぁ、そうでした。
4月からリア生活一変して多忙になるかもという話でしたが、
12日からです。どう変わるかはその日が過ぎないとわからないので、
この先の活動がどうなるかはいまだ持って不明。
今までどおりINできるのか、かな~りINできなくなるのか・・・
まぁ土日はきっとINできると思いますけどね(゜▽^*)☆


では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


追記です。

ちょっとこの場を借りて宣言したいことが・・・!

私・・・ダイエットします!!!

うん。普通に言わなくてもいいことではあるけど、一人で心の中で思ってるだけじゃ折れちゃいそうなので、
ここで宣言しちゃって、後戻りできなくしておきますww
自分へのプレッシャーですね(´・ω・):;*。':;ブッ

体重は書けませんが、ダイエット達成率をちょくちょくこの追記で書いていくかもしれません。

本日ダイエット達成率 0%

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

