3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

潜在書、闇率高すぎ{{(>_<)}}

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
4月から超多忙になると言ってたけど、
超多忙期の準備で多忙期入ってしまいましたO(><;)(;><)O
色々やることが多くって・・・il||li _| ̄|○ il||li

数日前から準備に取り掛かっているのですが、
昨日、結構重要なプリント作業が出来ないことに気付き・・・
プリンターのインクが切れてたんですよね(((・・;)4種中4種すべてでインク切れ・・(;´д`)
コレじゃ単色刷りすら出来ない(´・ω・):;*。':;ブッ
ってことで、インク買うまで作業中断゚σ(^∀^*)゚。

月曜までは普段の生活が送れそうです♪(予定)

メイポ活動報告ー

2月24日&25日

忙しかったので、忍耐と釣りだけでほぼメイポ活動が終わってしまってますc(>ω<)ゞ

作業としては、ひたすら、

2・24アルミス作りまくり

アルミスを作ってました。
材料を集めるために狩をして、ある程度集まったらまとめて作って、
この日は3つ作成。

2・243回中2回闇

そして覚醒書!!!

てか、なんで3回中2回も失敗ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
2回は成功と踏んでたのになぁ。。。


なぜアルミスを作ってたかというと、
最近ちょっとだけ装備を強化しようと思ってて、
フリマ回ってD+%の装備を探してて、靴の3%を見つけたんですが・・・・
つけようとしたらSTR補正が足りなくなってリバースが外れたという・・・{{(>_<)}}
これからもD+%のを見つけても、STR補正が足りなくなってryってことが増えそうなんですよ。
なので、服でSTR補正しようと思ったのに、力全身書がバカ高いということを知ったというね(´・ω・`;A)
しかもD+%で欲しいものはことごとく高い!!800Mとか流石にてが出せません(;´д`)


なので、作りまくって自分でつけられたらいいなぁ~って♪
たとえD+%じゃなくてもSTR付いたら嬉しいですしね☆(>▽<)ノ

んで、1個だけ潜在書成功したアルミスは・・・

2・24OP3だけど・・・

なんでこのOP・・・折角OP3なのに、使えません( ̄▽ ̄;)



翌日、
また3つ分の材料が集まったので、
覚醒書!!!

2・253回中2回闇

・・・・また2回失敗・・・(´;ω;`)ウゥゥ

この二日で2/6の成功・・・・(´-ω-`)う~ん

唯一の成功品を虫眼鏡。

2・24OP3STR5

おぉ!?とりあえずSTR付いてる!!!

ってことは・・・
つけられなかった靴がつけれるようになりました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

とりあえず暫くはこの服を使うしかないな゚σ(^∀^*)゚。


今後も材料を溜めては作るを繰り返して行きたいと思います(゜▽^*)☆

先は長そう・・・・てか買うのとどっちが安いのだろうか・・・・(´-ω-`)トオイメ





少し時間に余裕があったので、久し振りにビシャスに行って来ました。


2・25ビシャス8分


8分!
D+3%付いてもそんなに時間は変わらないようです(^_^;


最後はグラフ!
2・26WHグラフ
↑クリックした画像を大きくして見てくださいね♪

では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
186位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

