3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

チョコケーキ(椅子)GET!&殿に体当たりレポート!!

今日は明日のバレンタインに備えて、チョコバナナブラウニー作ってました♪
小さい頃から、2月14日はお菓子作りしてます(゜▽^*)☆
性別、年齢に関係なく、友達、家族、母の職場の人とか沢山の人に上げてたので、
毎年大量で大変だった思い出が・・・
たまにネットで見かけるけど、義理で手作りはおかしい!!っていう人も居るとか??
私の場合、彼女が居る居ないにこだわらず、皆にあげてたから・・どうなんだろう?
大抵その彼女自体が友だから問題ないのかな?お昼に一緒に食べてるくらいだしw
まぁコレまでの人生の中で、私みたいな事してる人は、結構少数派みたいですね(^_^;



2月12日

この日、
チョコ椅子欲しさに、カカオが200溜まるたびに、
3キャラでジグムントにチョコを貢いでました♪

結果・・・・


2・12チョコケーキ椅子

チョコケーキ(椅子)GETしましたヾ(@^▽^@)ノわーい

去年指輪の特典でもらった椅子があるので、これで2個目!
イベント期間中はまだまだ挑戦したと思います!!!


いつもの火ブルで狩りかり。

2・12WH141LV

141Lvになりました☆(>▽<)ノ

今回のスキルは、
2・12バルカン4

やっとクロスボウエキスパがMAXになったので、バルカンに振りましたO(≧▽≦)O
やっと攻撃スキルに振れた(。´Д⊂) ウワァァァン!

バルカンを10で止めてそのまま今度はMHに振るか、
それともバルカン20か30まで振ってMHにするか悩みどころです。。。

そういえば、
2・12炎の杖

ずっと火ブルで狩ってるので、炎の杖がボロボロでます。
大体毎日1~3本?
けど未確認は全くでないという。。
薔薇イヤもドロるけど、未だに未確認を見たことがない(´;ω;`)ウゥゥ
未確認でてくれないかなぁ~??

ここの所ずっと火ブルだったので、いい加減飽きてしまいました。

2・12暇つぶしに姫

暇つぶしに姫や提灯でふーらふら。
何処か何も考えなくてもいい、ぼーっと出来る狩場はないものだろうか。。。


とか思ってたら、猫sが姉御沸かしたとか!?
早速邪魔しに行きました(´・ω・):;*。':;ブッ


2・12姉御

姉御さぁ~~ん!
ご馳走様でした(o^_^o)

猫sと私のビシャス討伐時間が大体同じくらいなので、
この前の姉御の半分くらいの時間だろうなぁ~
とか思ってたら、全く以ってそうでしたww

大体5分くらい???
姉御さんも弱くなってしまいましたねぇ。。。


暇だったので久し振りにリプレへ!

2・12シャイニブレッド

チョコスティック作ろうと狩っていたカブトムシからシャイニブレッド!

正直使う予定がないので、猫sに交換条件出して上げました♪
まぁチョコスティック作るのに必要なミルクチョコを1個持ってきて!
って言う単純なものですけど(´・ω・):;*。':;ブッ
タダで上げようとすると猫s交換の最後にお金とか渡してくるから(* ̄ε ̄*)

さてそのシャイニブレッド出した頃、変なものを発見!

2・12謎の場所

謎のポータル。

まだ入れない模様です。この状況は何処かで・・・・

12・17キノコ城

そう!
2009年12月18日の記事の時に見つけた実装前のキノコ城のときと一緒!!!

・・・ってことは。。。
あのクエかww

まぁわかる人はわかる、わからない人は分からない未来のお話ですね(゜▽^*)☆
気になる方はご自分でお調べになってください( *´艸`)


夜はいつものビシャス!

2・12ビシャス9分15秒

今回は9分15秒ほどでした( *´艸`)
バルカンが強くなったことで、かなりの時間の短縮になったようです(゜▽^*)☆


夜中。
ギル長のリゾsが殿を発見したとか!!
ってことで、、、、

ストーカー( *´Д`*)ハァハァ

い、、いぁ!
本当は被ダメを見に行きたかっただけなんだからっ!!

吸いに行こうと思ってるんじゃないのぉ~?wとか思ったソコの君!!
161Lvにならないと当たらない事位私でも知ってるんだからねっ!



忍耐で手こずってる間も、リゾsは心優しく待ってて下さって・・・
リゾs本当優しすぎです{{(>_<)}}

2・12殿

そしてやっと到着!
速攻で特攻~~~!!!!

(接触)

2・12接触即死

即死でした(´・ω・):;*。':;ブッ
被ダメは6.2k位だったかなぁ??


2・12蛙

殿はすぐに消え去り、
蛙が出るまでちょっとだけ見学させてもらいました。

蛙も被ダメ同じくらいだとか??
すっごく勉強になりました☆(>▽<)ノ
りぞs本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

161Lvになったら(成れるかわからないけど・・)
行って見たいです♪



ラストグラフ!
2・13WHグラフ
↑見る方はクリックして大きくしてくださいね(゜▽^*)☆

では!



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

