3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WH130LV!チーター復活最前線。

1月29日

さて、前記事でお伝えしたチーター復活。。。
もちろん噂だけでおわらさず、自分で検証に行ってきました!
てか狩場の近くだからね(^_^;ちょっと見に行っただけ。




1・29チーター2

チーター1

1・29チーター3

1・29チーター4
チーター2

1・29チーター1

チーター3

因みに、こちらのチーター3は・・・
BB3(1月26日の最終BBパッチ)前にも同じ場所に居たチーターでした。。。
名前が特徴的だったので覚えてたんですが、、、、。

ここから推測されること。
BB3での不正強化では、チーターはキャラBANされていない。Σ(-∀-;)

多分ネクソンは不正強化したといってもあまりしてないと思われます。
チーター側はちょっとだけされた強化に対するプログラムを変更していたか、
もしくはログイン画面の2次PWに対する画像認識プログラムを新たに追加していた、
そのために1日半だけ時間を費やした。。。そういう風に推測できます。


まぁ普通のユーザーが行ってる素人マクロでさえBANしない運営ですから・・・(´・ω・`;A)

さらに、チーターが色んな場所に一斉に戻ってきたことから推測されるのは、
複数の業者の間にはプログラムなどの情報共有があるのではないか?ということ。
メイポにいる業者は複数あるよなので、それが一斉に戻ってくるとなると・・・
業者専用の掲示板でもあるのでしょうかねぇ。。。


そうそう、こんな不思議な光景も。

1・29なんでここに・・・?

なんでこんな所に鬼沸きしているのか( *´Д`*)
まぁコレはチーターがやったのかどうか不明ですけど。元々このMAPにはチーターいませんし。
他の足場にMOBを倒しまくって、ここにだけ沸かせた可能性も否定できませんしね(* ̄ε ̄*)


さてチーターの話はこの辺で。
話してるとメイポに未来が見えなくなってくるので( ̄▽ ̄;)



さて、いつもどおり狩りをしてると・・・

1・29WH130LV

LvUP!!!!
やっと130Lvになれました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

お忙しいぐらcに見届けてもらって、かなりうれしかった:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
やっぱり大きな節目は誰かと一緒に上げたいものです( *´艸`)

これでSEもやっと29になり、
次のLvからはクロスボウエキスパートという新しいスキルに振れる様になります☆(>▽<)ノ

そして。。。

1・29お祝い1

今回も友達からお祝いを頂きましたO(≧▽≦)O
みんな本当に゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

みんなのおかげで、最近メイポが寂しくありません(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そしてネクソンからもお祝いが・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


1・29ラヴァナイフ

ラヴァナイフ!!!!

今まで10LvくらいMバイで狩ってるんですが、
初めて落ちましたΣw(・ω・;))?!

しかも・・・

1・29ラヴァナイフ2

2本目も落ちてた!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
(このとき1本目は宅配でサブに送ってた。)


まさか10Lv位狩ってて1本も出なかったものが、一気に2本落ちるとは・・・
ネクソンも粋なことしてくれますね( *´Д`*)



夜中は、珍しく友とフリマ。

1・29Wベッド

Wベッドしたり、

1・29みんなで箒

魔女っ子ごっこしたり、

1・29皆で花火

花火したり!

楽しかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

130なって、ラヴァドロって、友達と遊んで、
メイポを楽しんでる感が一杯です♪

あぁ、一つだけ残念なのは。。。

昨日あったはずのE1.3イベントがバグでE1のままだったこと。
まぁ後日またやってくれるそうなのでいいんですがね( *´Д`*)
今日もまたバグかなぁ???



1・30WHグラフ
今日のグラフ。見るときはクリックして大きくしてくださいね♪


では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気スイッチが入ります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
643位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

