3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WH126Lvのビシャス結果と、ドラゴンライダーに挑戦!

1月23日

最近2日に1回くらいの割合でビシャスに行ってます。
活動時間自体がまばらなので、毎日決まった時間にいけないのが困り者です(´・ω・`;A)
決まった時間にいければ毎日出来るんですけどねぇ、、

さてこの日、WH126Lvでのビシャスは、

1・23ビシャス開始16:22
1・23ビシャス終了16:29

16:22~16:29

1戦目、7分前後。


1・23ビシャス開始②16:30
1・23ビシャス終了②16:36

16:30~16:36

2戦目、6分前後

1:1の使用頻度などにもよると思いますが、大体8分を切ったと見ていいのかな?
って思います。
とりあえず大タコ3個でちょっと余ってたのかな?

SEが30Lvになれば、またもう少し時間が短縮されるのでしょうね( *´艸`)

ビシャスは今のLvだと大体30%弱くらいの経験値がもらえるのでかなり美味しいです♪
その代わり薬の消費はチューチューアイス100以上とちょっと酷い感じがするのですが、
30%分の経験値をMOBで稼ごうとすると、それ以上必要になるので、
そこから考えるとお得ですよね( *´艸`)



1・23WH127LV

少し頑張って今日もLVUP!
コレでSEが20Lvになりました。@4LvでMAXLvになります♪
早くエキスパ振り終えて、暴風モドキのスキルLvを上げたいものです。。(´-ω-`)



夜は、猫sに手伝ってもらって、
ドラゴンライダーの前提クエをしてきました。
モココとか、ビートルはいけるのですが、
ドラゴンの浄水を落とすリザードマンがまだLvが高すぎて・・・O(><;)(;><)O


1・23ライダークエ前提

途中でカードが落ちたのでもらいました♪
浄水の方も順調に集まり、

1・23羽はどこ?

無事に羽GET!

あれ???羽はどこ????(゜ロ゜;
羽つけれた記念SSのはずなのに、見当たりません{{(>_<)}}


その後は友達2人を呼んでそのままライダークエ2戦!


1・23ドラゴニカ

ドラゴニカ!
誰も墓落としてくれなくてつまらなかった・3・
何か反射でも攻撃する人とかいるんですよねぇ。。。てか私以外全員??
どれだけHPたかいんですか!!!!Σ(-∀-;)



1・23ドラゴニカカード

ドラゴニカカードをいただき、

1・23ライダーカード

ライダーカードも頂きました☆(>▽<)ノ


1・23弓使い箱

初の弓使いBOXからは、弓の手袋が出ました。
2回目は丸薬。。。。


そして特筆すべきは・・・・


1・23ソードイヤ


弓BOXのほうではなく、グルクエの報酬の方でソードイヤリングをもらったこと!!

正直出たとき、ナニコレ、能力ついてないじゃん。。。ネタ以外でいらないねぇ。。。
とか思ってたんですが、皆から潜在で必要なんだよ!
って言われてびっくり!Σw(・ω・;))?!
世の中のお金持ちは欲しがるアイテムだったらしい(^_^;


とりあえず80Mとか法外な値段で露天に置いてみたり( *´艸`)
まぁ展示価格って奴ですね☆(>▽<)ノ


この日も楽しい一日でした♪
皆さんもライダー行ってみてくださいね(゜▽^*)☆
反射のエフェクト簡単だから、それさえわかれば死ぬこともないですよ( *´艸`)

ではでは!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気スイッチが入ります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
685位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

