3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WH126にSE30を貼った!・・結果は??

1月22日

この日、

1・22WH126LV

軽く頑張って、126Lvになりました(゜▽^*)☆

最近は3~4日に2Lvってペースであげることにしてます♪
あまり頑張りすぎても疲れちゃうしね( *´Д`*)
まぁ予想外にもう少し上がったりもするけど。。

LvUPするちょい前に、10分以上横されて、かなり萎えもしたけどね。。。

私より20分以上も後から来たくせに、自分が先にいたの何の・・・
確認したとか言ったり、挙句の果てに音消してるからわかんないとかなんとか・・・
結局の所、向こうが確認不足で横ってことを納得してもらい消えてもらいました。
まぁ当然ですよね( *´Д`*)
退治に友が来てくれてたんですが、到着前に解決しちゃいました(((・・;)
来てくれたのにごめんねO(><;)(;><)O


横といえば、
元所属ギルの元メンバーのブログを覗きに行ったら痛すぎて泣きました(。´Д⊂) ウワァァァン!
横されたらしいんだけど、なんか必死すぎで文章が支離滅裂。。。。
横した人とは関係ないファミリー全員のことまで横ファミリー!とか言い出してて・・・
ギルドとかはわかるけど、ファミリーって正直単なる道具というか、、、、特権だけだし、
チャットもないから知り合いで構成されてない限り、
顔どころか名前すら知らない人ばっかですよね?
だからちょっと・・・横されたのはドンマイだけど、言い過ぎじゃないかと・・・


まぁ私のファミリーは殆んど身内構成されてますが、
それでもやっぱり末端には知らない人とかいるみたいだし、
ファミリーって名前だけで実際は他人ですよね( *´Д`*)

てかファミリーチャット実装しないかな~(* ̄ε ̄*)
そしたら、今○○にいる人いますかー!?って聞けるのに( *´Д`*)

さて、
この日、拡声器で友達のらしゅsがやってくれましたww


1・22らしゅswwww


なんて拡声器乱用(´・ω・):;*。':;ブッ
てかバレンタイン送る人3人しか居なかったんですねヾ(・ε・。)ォィォィ
因みに私は小学生のころから毎年手作りをみんなに送ってます♪
最初はチョコにこだわってたけど、溶かして固めるだけのことに何の意味があるのか・・・?
と、途中から思って、それからはクッキー→ケーキって感じになってます♪
味は甘さ控えめにして、甘いの苦手な人でも食べれるようにね♪
まぁ一番甘いの苦手なのが自分なので、そこんとこは一番理解できるつもりですww
今年は何送ろう?チョコムースとかかなぁ??


夜のSDTはWHでCWクエを進めることに( *´艸`)


忍耐までの道で、

1・22かわいい卵

卵!
何度見てもこのMOBは可愛い♡

忍耐後は何人かの友達が手伝ってくれて、
赤いのも青いのもすぐにおわり。

1・22CWの鍵

何故か鍵も速攻で出た!
多分4体倒したかどうか・・・
こんなに早く終わるなんて聞いたことない・・・!!
全部やるのに15分掛かったかどうか・・・・(´・ω・`;A)

思った以上に早く終わったので、聖水も3個しか使わなかったし、
暇になった!
ってことで、そのまま

1・22CWグルクエ挑戦!

私、猫s、じーsの3人でグルクエ行ってみよう!!!
ってことになり、

1・22CWグルクエミスばっか

行ったはいいけど、MISSばっかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

1・22鑑賞用

暇なので人形出して遊んでました。

1・22鑑賞用2

人形その2。


さらに暇なので最小化して調べたら、グルクエのほうはこのボス165Lvだとか・・・
そりゃあたらないよっ!!!

猫s一人で頑張ってたけど、無理そうなので諦め、撤退しました( *´Д`*)



夜中は、SE30貼れるLvになったので、SE30を求めてフリマを回ってました。
そしたらじーsとバッタリ会って、しかも、、、、

1・22じーsからSE!

探し求めてたSE30を頂いてしまったマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
高いMBなので、頂くのは申し訳ない{{(>_<)}}
けど頂きました(´・ω・):;*。':;ブッ

じーs★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

1・22貼ります!

そしてそのSE30を・・・貼るときが・・・!

友も何人か見学に来てくれましたO(≧▽≦)O

応援のなか・・・えいっ!!



1・22SE成功!

ヾ(@^▽^@)ノわーい
1発成功!!!!!!


1・22SE30!


みんなの応援のおかげだよっ!!!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


1・22みんな集まってくれてあり


そして貼り終わった後に、さらに友が2人来てくれました☆(>▽<)ノ

貼り終わったあとでごめんなさいO(><;)(;><)O

この後はみんなで全体スキル打ちまくったり、
忙しくて何人かいなくなったり、


1・22カルkとベッド!

カルkとWベッドしたり( *´Д`*)ハァハァ

楽しい夜をすごさせてもらいました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最近は狩りばっかだけど、こういう雑談もたまにはいいよねっ??

今日も楽しいメイポでありますようにっ!
では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気スイッチが入ります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

