3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メカニックがやってくる・・・

1月19日

この日、特設ページにて、昨年から続くBIGBANGの
最終アップデートが発表された!!

ついにあの・・・!

メカニック

メカニックがやってくる!

正直ロボットに乗るとか、メイポとしては邪道な気がしなくもないのですが・・・

アップデート日時は来週の水曜!1月26日!
今日撮ったので、SSにもあるとおり@6日ですね。

特設ページからわかることは、

メカニックはレジスタンス?

メカニックはレジスタンス系統だということ。
英雄じゃないっぽい。

そして気になるのは・・・

メカニックとデュアルブレイド

BIGBANG前に実装されたBIGBANGとは無関係のデュアルブレイドが、
1stBIGBANのページにメカニックと一緒にデカデカと登場してること!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
(※ハンゲームの特設ページのみ。本家の特設ページの1stBBにはメカニックがいない。)

良く見ると現在スキルバグで活動に支障のあるエヴァンのミルkもいますね。。

全然関係ないはずなのになぜこんなにデカイ??
それとも最終BBと何か関係があるのでしょうか???


さてこの日の活動!

1・19WH123LV

まずはLVUP!

程なく、
1・19リバース3LV

リバースも成長!
・・けどDEXが2しか上がってない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このまま最後の成長もAが増えずに終わりそうな気がします(x_x;)

Lvが上がったので、安心してビシャスへ!

1・19ビシャス前

4次スキルのワイルドバルカンで戦ってるけど、まだLv1なので10kが中々出ず・・・
とりあえずトラップを仕掛けてます。

1・19ビシャス後

撃破!やっぱり大体11分。

魔法使いとしか比べられないけど、強いなぁ。。。

2回戦は

119ビシャスペア前

ぐらcとペア!
最近ぐらcとは、ネタな見た目のサブとしか会ってないので、
メインが妙に可愛く思えて仕方ありません((つω;`)シュクシュク

グリンピースに猫耳なんてっ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁそんなことを思いつつビシャス!

1・19ビシャスペア後

撃破!

2人だと楽ですね( *´艸`)

経験値は減るけど、面白いからおk!!!





さて、SEの今のMAXLvが10なのに、Lvが9になってしまいました。@1しかあげられない・・・

ってことで。。。。

リア彼が、前に期間限定であった、金の箱から出たSEを保管してたのを知ってたので、
おねだりしてSE20をもらいました(´・ω・):;*。':;ブッ

結果・・・

1・19SE20!

成功!!!ヾ(@^▽^@)ノわーい


1・19SEが20に!

コレでSEのMAXLvが20に!
さっさとLvあげて30にしたいものです( *´Д`*)

さて、4次してから暫くたちますが・・・・


1・192次スキルで

未だに2次スキルで活動中(´-ω-`)う~ん

SSにも56kとか出てますね(^_^;
今の所確認できた最高は61k!

1~2体の時はワイルドバルカン、
それ以上のときは2次のボムショット
という具合に分けてます。


早くワイルドバルカンに振りたいのですが、
予定では、最低でも@13Lvは振ることが出来ないので、暫くこの狩り方になりそうです(^o^;)
(SE30→エキスパ20or入手できたら30→ワイルドバルカン)

その間に飽きて他の育成に行ってしまいそうな予感がヒシヒシ。。。。

ま、まぁ頑張ろう!!!


1・19WH124LV


落ちる直前、本日2Lv目のUP!

ちょっと狩りすぎたかも・・・疲れたぁO(><;)(;><)O


ということで、今日はのんびり行きたいと思います!


では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気スイッチが入ります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1573位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

