3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WH無事4次♪初ビシャスもGO!

1月15日

今日はかなりの長文になる予定です( *´Д`*)

この日まずは、仲間内でMC2!

1・15BM69LV 1・15BM70LV

この子はみんなでMc2行ける時だけのんびり行ってLv70!
時間は掛かったけど、嫌な思い出もなく成長できました♪

70になったことで、私はもう狩る必要がなくなりました。
ってことで、他のまだ70になってないチームメンバーに美味しい思いをしてもらうために、放置して最小化。

帰ると・・・

1・15最小化から帰ると

画面は一瞬凄いことになります(´・ω・):;*。':;ブッ

最小化してた間に起きたダメージ、LvUP、
後はSSにはないけどログインバルーン(?)なんかも一気に表示されます(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

BB前も最小化はちょくちょくしてたけどこんなことはなかったので、BB後の仕様なんでしょうね?
椅子などによる回復やパチンコもメイポ画面がアクティブになってないとされませんしね(´・ω・`;A)

さて71Lvになる目前、MC2から抜けて・・・

1・15BM3次転職


転職!!!
指輪ももらって、コレで一応育成終了???
まぁ気が向いたときに起動する予定ですけどね( *´艸`)

さて、WHのほうは・・・

1・15WH120LV

こちらも節目のLv120!!!
ちゃんと笑顔でと思ったのに、失敗して綱で・・・
顔がみえないじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ



1・15WH120祝い

お祝いもこんなに沢山頂きました!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

こんなに沢山祝ってもらうのなんて。いつ振りだろう・・・
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
嬉しすぎて泣けます;;;
拡声器、友チャ、ギルチャ、内緒。。。
みんな本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして転職クエをこなしてくることに。

1・15転職クエ

転職官が行方不明???
どうやら探して連れ戻すのがクエ内容らしい。

1・15転職に5Mもとるのか。。。

途中のクエで5M支払わされた・・・(((・・;)
手持ちにあったのが丁度5M強・・・持ってて良かったO(><;)(;><)O

そして行かなきゃ行けないはずのMAPを探して・・・
多分10分弱・・・見つからない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どこをクリックしてもダメ(x_x;)カードキーどこいれるんだぁぁぁぁあ!!!

とか思ってたら・・・

1・15転職隠しMAP

クリックじゃなかったらしい(´・ω・):;*。':;ブッ
↑キー押したら入れましたヾ(・ε・。)ォィォィ


1・15転職ボス

そしてこちらがクエで倒さなければいけないボス。

1・15転職墓1

速攻でが降りました(´・ω・):;*。':;ブッ

1・15転職ボス反射

どうも反射を使ってくるらしい。
多分両手で足りないほど死んだ・・かな・・・?
だって反射のエフェクトわかんないんだもん!!!ヽ(`Д´)ノ

んで、どうしようもなくって途方にくれて、
ふと、今まで反射を使ってくるボスのことを思い出してみた。
(;゜∀゜)!!そうだ!!
今までのボスは反射使った後、暫くは次の反射使ってこない!

ってことで、1回目の反射まで敵が攻撃スキル使用時だけ1回攻撃を繰り返して、
反射が来た後に猛攻撃!!!!

そして・・・

1・15転職ボス討伐

やっと撃破!(。´Д⊂) ウワァァァン!
倒すまでどれくらいかかったことか・・・
ま、死んでも隠しMAPの入り口に戻されるだけなので、シグナスのときよりはマシでしたけど( *´Д`*)

そしてついに転職最終クエ!

1・15転職最終クエ
1・15転職最終クエ会話

ベルさん・・・・
今まで本当にありがとう・・!!

1・15WH4次転職

無事(ではないけど)4次転職!!!

1・154次転職祝い

またも皆からお祝いの言葉をもらいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
友達みんな優しい人ばかりで本当どうしましょ(*ノωノ)キャー

こういうとき、友達のありがたさを再認識しますね♪

フリマで雑談中、
1・15ぐらcからのお祝いの品

お祝いの品を大量にもらったヾ(@^▽^@)ノわーい
ぐらc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今までずっと、以前の期間限定クエでもらった小さい方のたこ焼きを使ってたのですが、
これからはぐらcがくれたジャンボなたこ焼きを使っていこうと思います♪

1・15ワイルドバルカン

ついでに新スキル、ワイルドバルカンをお見舞!!!
って・・・2人とも見てないじゃん。。。ヽ(`Д´)ノ


120になったことだしと、

1・15ビシャスクエ

ビシャスクエやってきました!
友達2人が手伝ってくれて、

1・15ビシャスメダル

速攻でメダルまで終了!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

粉やタキオン粒子、欠片3種、メダル、どれも速攻で終わってしまった(´・ω・):;*。':;ブッ
全部終了まで15分?ありえない・・・
欠片は行ってメンバー揃う前に出ちゃったし、メダルも4体目でドロ。。。
運がいいのか、BB後の仕様なのか???

とにかく2人とも手伝ってくれて゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ここでご飯の時間になってしまって、2人とビシャスに行くことは出来ず。。。
ご飯後再INして、

1・15初ビシャス

挑戦!!!(あかねcは見学。)

1・15初ビシャス墓

(´・ω・):;*。':;ブッ
正直死んだ理由がわからない・・・( ̄▽ ̄;)


仕方ない2回戦!
1・15ビシャス2回目墓

えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
な、なんで死ぬの!?

ビシャスだよねぇ??爆弾も来てなかったし・・・

友に言われて、後でSS見直したら、

1・152,4k喰らってるじゃん・・・

2,4k喰らってるじゃん!!!!ヽ(`Д´)ノ
ビシャスってそんなに強かったんだね・・・
今まで魔だったからHPなんて1kもあれば足りると思ってました(((・・;)
ビシャスさん、舐めててスミマセンでした(/□≦、)エーン!!

ってkとおで、悔しかったので、

1・15氷魔で挑戦!23:02

氷魔で挑戦!

1・15氷魔でビシャス撃破23:09

無事撃破!以前やったときは10分強だったのですが、今回は7分で終了しました( *´Д`*)
やっぱりこの前ドロッたINT+6%イヤが効いてるのかな??

1・15氷魔でビシャス討伐2回目23:18

2回戦目も同じくらい。
これからは暇を見ては行きたいと思います!
MBのためにもね。。(^_^;
クロスボウエキスパート手に入れないとO(><;)(;><)O

今日は長文でスミマセンでした!!
では!

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気スイッチが入ります(ぁ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
326位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

