3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

生き別れの双子!?

いつもより起床が早くて、朝っぱらから料理作ったり、
ブラウニー作ったり精力的に活動してたマーチ♪です☆(>▽<)ノ
すっきり目覚めると気持ちがいいですね!
こんな気持ちいい目覚め、どれくらいぶりだろう???
やっぱり昨日早く(1時には寝てた)寝たからかなぁ???いつもは3時過ぎくらいだもんね(^_^;


さて気分もいいことだし、今日はそなーさん(皆さん愛用サイト、ドロップWIKIの管理人さん)の耳コピメイポ音楽聴きながら、ノリノリで記事書き上げて行きたいと思います!



1月8日

さてこの日、友達にアイテム移動を頼まれて珍しくフリマにいました。
すると・・・・


1・8双子1


(゚ロ゚屮)屮
私と瓜二つの方が現れました!!!

まさかジェイラさんまで一緒なんて。。。
かなり珍しいです!!!(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


1・8双子2

全く見知らぬ方なのですが、暫く一緒に話したり楽しかったです♪
最後のほうは、実はそっくりなのに『目が違う』ってことにお互い気付き、
ちょっとびっくりしました( *´艸`)



この日は、昔からの友達で、消息不明だった友達数人と
(全く別件で、)偶然にも出会ったり、友経由で消息教えてもらったりと、
再び逢う機会に恵まれ、無事に録を結びなおすことに成功しました!
皆全く別方面の友なので、なぜこの日に集中したのか・・・・
この日に限って昔の仲間に会えるなんて、何かあるのかな???

おかげさまで、友チャがとっても賑やかになってますO(≧▽≦)O
賑やか過ぎて、かなりの確率で呼ばれてることに気付かなかったりもしてますが・・・
まぁそんなこともあるので、気付いてなさそうだったら2回くらい呼んでください♪
それでも気付かなければ残念ながら放置かもしれませんがc(>ω<)ゞ


そんなこんなで昔の仲間がかなり戻ってきて、メイポライフがとっても充実しそうです!
これで、ここ最近のように、

INしてもだれもいな~い;w;
INしても誰も挨拶してくれな~い(´;ω;`)ウゥゥ
話しかけても誰も何も返してくれな~いゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!



などと暗くなることも無くなるといいなと思います♪

メイポで活動するたびに色んな方と出会って、録だけはなぜだかとっても埋まってるのですが、
INする人は少ないし、INしてても録してるだけで話さない人とか、
挨拶すらしない人とか様々で・・・
もちろんそれが絶対に悪いわけではないんだけど、
私としては録の意義って、挨拶したり話すことにあるんですよね。
他の人はまた他の考えがあるんでしょうけど、私はあくまでそういう流儀なので、
申し訳ないですが全くINしない人とか、挨拶すらしない人はたまに録削除させてもらってます(´・ω・`;A)


あー、なんかノってるとどうしても文字が多くなってしまいますね(((・・;)
元々文章をダラダラ書くのは好きなので、気付くとこうなってしまいますc(>ω<)ゞ
一応メイポブログでは文字を少なめにしようと心がけてはいるんですが。。。

とりあえず次の話題!

この日、再び録を結べた方の一人と、少しだけ一緒に話したり狩りしたりしてきました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


1・8ワイルドバルカン20

WHの4次スキルのMB、ワイルドバルカン20をGET!


1・8ゆきにゃんLVUP

そしてその方がLVUP!
ゆきにゃんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

そして私も、

1・8WH113LV

113Lvになりました♪

4次まで@7Lv!!!


日付が変わるちょい前は、姫に行ってきました♪
夜中なら少しはチーターやマクロ、姫好きな一般ユーザーも少ないかなぁ?って(゜▽^*)☆


1・8姫

大半のchはチーターに埋められてたけど、
思惑通り、空いてるchを発見!!!


スキルについてる気絶と、ドロったネシェル(白)についてた暗黒効果で、
スキル封印も無く楽に狩ることが出来ました☆(>▽<)ノ


1・8姫カード

そしてカードもGET!

なんか、すごく充実した一日でした♪

今日はみんなでMC2に行く(予定)なので、また楽しい1日になりそうです(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


では、今日もメイポライフ楽しみましょう!


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気スイッチが入ります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
612位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

