3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WHでやるちょっとした小技(コエダじゃないよ?)

最近見る夢の殆んどが、メイポ的な何か(キャラとか、イベとか)が必ず出てきて、
なんだかなぁ~。。なマーチ♪です!
最近一番ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! だったのは、
氷魔でビューティチケットやり途中だったの忘れてて、
INしたときにチケットイベント期間終わってたという恐怖の夢ですね{{(>_<)}}
あんな酷い容姿はイヤ過ぎる・・・(←思い出し中)
てか毎日2~3個は夢見てるから、他の人よりメイポ確率高いだけなのか、
それとも年末年始であまりメイポInしてなかった反動なのか。。。。
まぁ今日もメイポ活動日記いきまーす☆



1月4日


メイポの船って言うのは、絶対落ちないつくりになってます。
ジャンプしようが何しようが、淵から落ちはしないのがメイポの船!
いつもは船のときは放置したり、消費開けたり、整理するのが恒例なのですが、
エーデルシュタインの飛行船はインベントリのものとか一切使えない仕様になってて結構暇なんです。
そこで、暇すぎて、スキルを使ってみるかぁ~なんてやってたら・・・


1・4船から飛び降り自殺

落ちた!
船から落ちましたよっ!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


こんな高い所から落ちたら普通死にますよねぇ。。。
てか自殺?????Σw(・ω・;))?!

で、どうなったかというと、
離陸場所に戻りました゚σ(^∀^*)゚。
渡航時間の半分過ぎた所でも試しましたが、やっぱり離陸した場所に戻ります。
(どれくらい前か忘れたけど)昔は船移動のとき、渡航時間の半分を超えてリログすると、
着陸予定地に着いてたので、少しだけ期待したんですけどねぇ~c(>ω<)ゞ

まぁ間違えて乗ってしまった時とかは、コレ使うとリログしなくていいから便利なのかな?
オルビスとかの旧タイプの船では試してないので、今度調べてみます♪


1・4WH106LV 1・4WH107LV

この日は2LvUP!
4次まで@13!まだまだ道のりは長いっ!( ̄▽ ̄;)


1・4潜在書ドロ

狩り途中潜在書がドロ!ピグ鼻につけたら闇り増したけどね(^_^;


Lvが上がったのでメーカーLv3にするために砂漠へ!

ついでに秘密の通路クエをしてキメラに会って来ました。

1・4キメラからアーキ 1・4キメラからパルチザン

アーキとパルチザン、SSないけどメトスがドロップ。
キメラの装備ドロ率あがりました????


1・4デウからナックル黒

デウも回ったけど、ドロはコレだけ。
相変わらずケチです(* ̄ε ̄*)

日付が変わった頃、


1・4星8つ!

桜鯖2回目の装備強化☆8つログ(?)が流れました。
知り合いの名前にとても良く似てたのですが、本人確認取れなかったので名前加工済み(* ̄ε ̄*)

私には絶対出来そうにない偉業ですね(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

では!今日はこの辺で!
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
501位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

