3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WH103Lv!100Lv装備作りました♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
なんだか奇跡的に今日分の仕事が終わってしまったマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ブログの更新も出来るこの余裕さ!!!

まぁ明日は確実に一日中立ちッぱなので、今日のうちに休みますかね( *´Д`*)


12月29日

この日、モンスター結晶がやっと集まっってきたので、少しずつ100Lv装備を作ることに!

まずは材料を・・・

12・29精錬10個の結果。

黒水晶、力クリ、素早さクリを10個ずつ強化。
強化はあまり気にしないので、まぁ中級が出来れば上等です。

まずは靴。
中級の力&素早さクリをつけて、促進剤つけて・・・

12・29靴標準←標準。作成結果→12・29靴結果

こういう結果になりました。
まぁ普通かな?

次はネシェル闇を作ることに。

中級黒水晶&ダイアと促進剤つけて・・・


12・29闇

物とお金だけ取られたっ!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ促進剤で闇っちゃいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここで、集めたモンスター結晶が尽き、狩りに赴きました。

12・29ビーストフォーム

ビーストフォーム?とかいうWHのMBが出たり、

12・29故障DF型60%書

60%書がドロったり(投擲でした)。

そして、

12・29WH102LV 12・29WH103LV


Lvも2回上がりましたヾ(@^▽^@)ノわーい

地道にETCでモンスター結晶作ってたんだけど、どうにも集まらない・・・

ココでふと・・・
装備分解で得られるって昔聞いた覚えがあるなぁ。。。
とか思い出して、やってみました!初めての装備分解!!!!

なんて簡単に結晶が溜まるんだ!!!!!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今までの苦労は何だったのか。。。
まぁ結晶集まったので、装備を作ろう!!!

まずは闇ってしまったダイアをもう一回作成!


12・29ダイア8個精錬したら1個上級

・・・8個目で上級が出来てしまった!!!Σ(-∀-;)

中級でよかったんだけど・・・・
まぁいっか!

まずは服から。

12・20服標準←標準。作成結果→12・29服結果

DEXが付けたクリ分より+1上がりました♪

そして、先ほど失敗した弩を・・・・・


12・29今度は成功

今度は成功!!!!!


12・29弩標準←標準。作成結果→12・29弩結果

つけた上級ダイアより、-1??ってことは・・・黒水晶全く作用せずΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
いぁ、マイナスに作用してしまったのかな・・・

まぁいっかw

さて夜中、狩りも飽きたので、久し振りに忍頭でもいってみようかなぁ?


いつもは(唯一)出来る忍耐なのに、何故か全然できず・・・
かなり手間取りながらもやっとナオスケに到着!!!


12・29ナオスケの部屋が酷い

・・・って、えぇ!?Σw(・ω・;))?!
ナオスケさん、、、部屋酷くないですか??
リフォームしたほうがいいんじゃないかと・・・(´・ω・`;A)

そして天守閣到着!

速攻で、

12・29日シュリ

日シュリが落ちた!
まぁ雷シュリとか、シュリのドロ率上がったみたいだし、そんなもんなんだろう。
とか思ってたけど、日シュリはドロ率上がってないとか???

運、良かった・・・のかなぁ???
因みに欲しいのは砕骨(* ̄ε ̄*) シュリは、低Lvの投げしかいないからねぇ。。。
まぁとりあえず倉庫行き。
大して欲しくないものが出て、欲しいものは出ないといういつものパターンですね( ̄▽ ̄;)

まぁ出ただけいいよねっ!きっと!!!

その後は何も出ず。飽きて終了!


装備を作るためだけに活動した一日でした♪

さて明日で今年も終了。
多分明日は更新不可なので、コレが年内最後の記事です。
ってことで・・・・・

皆様、今年もお疲れ様でしたO(≧▽≦)O
よいお年をお過ごしください(゜▽^*)☆



では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
501位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

