3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ワイルドハンター100Lv達成!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
予告どおり、今日が年内通常最終活動日です!

明日、明後日は年始の準備でリア忙です( *´Д`*)


12月28日

この日は完全にWHで活動!

狩り狩りして、

12・28WH99LV

まずはLvUP!99Lvになりました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

狩り続けてると・・・

12・28なんだこれ?

・・ナンカ出た???


12・28ダークジェネシス

MBダークジェネシスでした!
これは確か、RBMのでしたよね?
とりあえず倉庫に入れておきます(o^_^o)

薬がなくなるのが結構早く、町と往復することが多いのですが、

12・28表示がない

何か通りかかった人が変・・・・
最初は気付かなかったけど、よく見ると名前とかが消えてるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なんて恐ろしいバグなんだ・・・
もしこういう人が沢山いて、悪いことしてても名前がわからないんじゃ通報も出来ません{{(>_<)}}
まぁクリックすると個人情報出てくるので、
単なるバグか、名前が土の中に隠れてるかのどちらかでしょうけどね(^_^;

そして再び狩りかり・・・


12・28WH100Lv


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ついに100Lvです☆(>▽<)ノ


12・28WH101LV


そして101Lv!!!

コレで年内の密かな目標は達成ですね( *´艸`)

後は100Lvの装備とか武器とか作ろうかな?とか思ってる最中です。
まぁいま結晶を集めてる段階なので、のんびり作っていこうと思ってます♪


目標も達成したので、夜中はクエとかフラフラしてました♪


トナカイを捕まえてクエ完了させたら、

12・28トナカイヘアバンド

トナカイヘアバンドとか言うのをもらいました。
期間限定・・・・・(^_^;
いらないです!!!!

もう一つ、トナカイを倒してドロッた品を持ってくクエ。

12・28トナ鼻絆創膏

トナ鼻の絆創膏をもらいました。
トナ鼻も期間限定・・・・・砂時計とか買う気ないからっっっ!!!

両方ともぽいちょですね(´・ω・):;*。':;ブッ

寝る前に道場に挑戦して来た。


12・28WHで道場RD!

今回なんとRDまで行くことが出来ました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

まぁRDは被ダメが痛すぎて、トラップ使ってもすぐトラップが消滅。
(トラップは受けられるダメージが決まってて、ダメ合計値がそのHPを超えると消滅する。)
なので、クリアできませんでした(´・ω・`;A)

いつかはソロRD撃破行ってみたいものですねO(≧▽≦)O


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

