3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

MC2でまさかの悲劇・・・!!!

12月16日

この日、ぐらcがIN出来ない(予定)とかだったので、
一緒にMC2とかしたいし、それ考えるとLvあげられないし・・・
なのでワイルドハンターしないで、バトルメイジを作ってみました♪

12・16バトルメイジ誕生

転職して早速バトルメイジに!


12・16BM11LV

転職後初のLvUPから・・・


12・16BM20LV

一気にLv20へ!

そしてココで、

奇跡的にぐらcが生きていた!!!

いつもなら家族の都合で木曜はゾンビなのに(´・ω・):;*。':;ブッ

12・16WHで初MC2

ってことでレジスタンス初のMC2!!!

因みに対戦相手は、私のサブ(DK)と、ぐらcの秘蔵っ子です( *´Д`*)

2PCで完全なる身内プレーですね(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

サブ同士とレジスタンス同士で組んで早速GO!

1戦目。


12・16WH53LV

Lv1あーーーっぷ!

そしてまたLV1、さらにLv1

そして・・・

12・16WH56LV

4LV目のUP!!!

まさか1戦で4LVもあがるとは・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

まさにゆとり!!!

そして結局

12・16WH62LV

Lv62になりました!

残念ながらぐらcがTIMEUPでして・・・

しかもMC2中に事件まで起こって・・・・

私の2PCしてたサブの方のキャラを家族がやりたいとか言ったので操作さしてたのですが、
勝手にビューティチケット使いましたil||li _| ̄|○ il||li
使うなって事前に言ったのに・・・
しかもスキルまで勝手に振られてたという・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

スキルはとりあえず何とか平気だったのですが、
如何せん整形が。。ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!

折角ショートツインに顔11♀だったのに・・(´-ω-`)トオイメ

まぁ悪いのはキャラを操作させた私なのですがね・・・・

ってことで、この日、
この事件のせいでレジスタンス育成停止。

姿が酷くなってしまったDKを何とかしてあげよう作戦!

12・16DK64LV

Lv64

12・16DK65LV

Lv65


12・16DK66LV

そしてLv66

チケット取る為だけにこんなにLvが上がってしまいました(´・ω・`;A)
しかし、お目当ての外見の方は全く・・・・
100回以上整形したのにさっぱりです(;¬_¬)

ってことで、これから暫く、レジスタンスのほかにDKも活動することになります(´-ω-`)う~ん
あぁ~~余計な仕事が増えた~~~!!!


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

