3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ワイルドハンター52LVまで育ちました♪

12月15日

思ったよりかなり早くメンテおわったなぁ~
とか思ってたらVerの数字が変わってないというwww
多分offにしてた昨日をonにしたとかそんな感じだったんでしょうね(゜▽^*)☆

ってことで、新職業レジスタンスのワイルドハンターを作ってきました☆(>▽<)ノ

最初のクエで・・・

12・15ふとしk

フトシくん・・・ですと・・・?Σw(・ω・;))?!
太し君ってことですかねぇ。。。

まぁそんなことは置いておいて。


12・15WH6LV12・15WH7LV12・15WH8LV12・15WH9LV12・15WH10LV12・15WH11LV12・15WH12LV12・15WH13LV12・15WH14LV12・15WH15LV12・15WH16LV12・15WH17LV12・15WH18LV12・15WH19LV12・15WH20LV12・15WH21LV12・14WH22LV12・15WH23LV12・15WH24LV12・15WH25LV12・15WH26LV12・15WH27LV12・15WH28LV12・16WH29LV12・15WH30LV

12・15WH2次転職
2次転職。


12・15WH31LV12・15WH32LV12・15WH33LV12・15WH34LV12・15WH35LV12・15WH36LV12・15WH37LV12・15WH38LV12・15WH39LV12・15WH40LV12・15WH41LV12・15WH42LV12・15WH43LV12・15WH44LV12・15WH45LV12・15WH46LV12・15WH47LV12・15WH48LV12・15WH49LV12・15WH50LV12・15WH51LV12・15WH52LV



・・・・SS全部編集するの疲れた...il||li _| ̄|○ il||li
てか省略すればよかっ(ry

まぁ、Lv52にまで成長しました。
BBで必要経験値が減ったので今まではサク有りで2日罹っていたLv50も速攻でしたね゚σ(^∀^*)゚。

ていうか、多分頑張れば1日でLv70とか普通にいける気がする。

まぁLvUPのSSだけだとつまらないので。


例の、
12・15レジスタンス武器箱

武器箱!
こちらを開封してみました。


12・15レボリューションクロスボウ

こんなのが出ました。
成長武器のようです。

そして成長させると・・・


12・15レボリューションクロスボウMAX

A+19上がりました(゜▽^*)☆

でも、コレ他の人とか見てると、多分上がり具合は固定だと思われます。


箱は前の期間限定クエやってないと手に入らないのでかなり貴重ですね( *´艸`)

箱と一緒に貰ったカプセル(・・・だっけ?)の方は、
とりあえず、

12・15全職エナジーカプセル

こちらが転職時に1個だけもらえるという。
まぁ前のクエやってる人は7個使えるのに、やってなければコレを使うしかないので結構損ですね( *´Д`*)


狩り休んでるときに、

12・15猫パンチ

ぐらcに猫パンチお見舞いしたり、

12・15装備教科の書

狩り途中に装備教科の書出たりヾ(@^▽^@)ノわーい


カニングスクエアで、

12・15人形カード
12・15アンプ高級

カード2枚と、

12・15アンプから素早さアクセサリ

素早さアクセサリ70%落ちたりワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

結構楽しんでましたO(≧▽≦)O


さて、新職というと気になるのがスキル。

まずは初心者スキル。

12・15WH初心者スキル

ワイルドハンターは初心者スキルが多すぎますね(´・ω・`;A)


12・15WH1次スキル
こちらは1次スキル。
全部MAXに出来ます♪


12・152次スキル
2次スキル。

ボムが最強です!
マインも結構使い勝手がいいのではじめの方に1振っておくのがお勧め。
まぁ最初はマスタリー、ボム、ソウルアロー辺りをあげておけばいいかな?
って思ってます(o´Д`)ノ'`ィ

3次までのSPが7足りないので、マイン捨てるか、ロア捨てるのか迷うくらいですね。

やってみた感想としては・・・
強い!狩場によってはすごい楽!

って感じでしょうか?

今後。
とりあえずワイルドハンターで活動するつもりではあるけど、
バトルメイジも一応齧るつもりなので、2つのキャラを移動しまくる感じなので、
まだ友達に録のお願いとかはしてません゚σ(^∀^*)゚。
両方とも育ってある程度活動場所が落ち着いたらお願いしに行こうと思います(゜▽^*)☆

もし、このブログを見てくれて、録の枠余ってるから録送ってあげてもいいよ!!!
って友達が居たら、送って下さったら嬉しいです♪

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

俺はロア捨てかなー。
スワローはMAXになったらびっくりするぐらい吐き出しが強いよ。
飲み込んでもバフがつくし、WHって捨てるの悩む;
ロア捨ての理由は、零距離発射可能でKBする必要があるのかということで捨てる。
あくまで個人の意見ですが・3・
  • posted by スズメ雀 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

スズメ雀さんへ♪

スキル振りの意見(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
参考の一つにさせてもらいますね☆(>▽<)ノ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/17 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

