3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ネクソン公式情報!レジス『ダ』ンス!?

12月9日


今回のパッチで出たビューティチケットで、
メインキャラなど、自前で整形&散髪したキャラ以外はみんな変身終わったと思ってたのに・・・・


12・9アラン整形前

アランが残ってた・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

アランは、けいおんタイアップの髪型にしただけで、整形も肌色もそのままだったんだよねぇ。。。

一応タイアップものだし。。。
と悩んだけど・・・やっぱり眼が(ry

って事で、アランも変身させることにしました♪

何十回もスペシャルビュー(ry使ったので、
とりあえず適当に撮ったSSを( *´艸`)



12・9アラン変遷1目が・・・・ry

12・9アラン変遷2全体的に・・・ry

12・9変遷3
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ピッコロですか!?

12・9アラン78LV
78LV!

12・9変遷4
なんか結構イィ!
けどあかねcにダメ出しされて・・・
泣く泣く続チケット使用。

12・9アラン79LV12・9アラン80LV
79&80LV!!


12・9変遷5
またいちごつみ(チョコ菓子)かいな!

12・9変遷6
お!思いっきりアランの髪型&肌色!!
コレでもいいかと思ったけど、やっぱりどうせなら肌は白い方が良い!
ってことで、引き続き・・・

12・9アラン81LV
81LV!

12・9変遷7
カニ!!

12・9アラン82LV
82LV!


そして・・・・



やっと!!!


12・9アラン整形決定!

アランの姿決定!!!!

長かった・・・・

でも、目標があるから楽しかったです( *´艸`)



そういえば、昨日、
2ndビックバンのお知らせが来ましたね♪

12/15新職業レジスタンス(内訳:バトルメイジ、ワイルドハンター)が実装されるそうですね?

もちろんいつもどおり新職も齧る訳ですが・・・
いつもなら迷わず
魔法使い!!!
と行くところですが、今回はちょっと迷ってます・・・
てか、80%位ワイルドハンターに心が決まっていたり(´・ω・):;*。':;ブッ

いい加減魔法使い以外の職も育てた方がいいよなぁ・・・とか思っています。
BBでコレだけテンション下がったのも、
全体魔ばかりでその重要スキルである全体魔法がほぼ封印されたことにありますし。
やっぱり魔法使いばかりだと、いくら高LVが何人かいても一緒なんですよねぇ。。
高被ダメに強いけどスキルカットに弱いとか、狩り方が変わらないとか・・・

まぁバトルメイジは今までの魔法使いと違うとは思いますが、
BBも来た事だし、他の職にも目を向ける良い機会だと思うんです( *´艸`)

まだ本決まりじゃないので、直前でやっぱり魔法使いが良い!
とか言い出す可能性も無きにしも非ずですがねw





そういえば私のブログ右下についてるメイポのブログパーツ。

メイポ時計1

新職登場まで現時点で@5日になっているわけですが、

ちょっと待ってください。
皆さん、ちょっと良く見てみて・・・・?


メイポ時計2


レジスンス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


時計の下はちゃんとレジスタンスになってるのにね(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

いつになったら修正されるのか、生温い(ヌルイ)目で見守りたいと思います☆(>▽<)ノ


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

