3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

銃の変身&Lv上げと初BG!

12月4日

若干風邪が悪化して、起きたときに声が出なかったマーチ♪です(;´д`)

この日、メインの方でやることのなかったので、
引き続きサブキャラの整形をしてました♪

12・4銃44LV12・4銃45LV12・4銃46LV


ぐんぐん上がるLv・・・
今まで銃と投げはキノコ城要員だったので、Lv38から上げられなかったのですが、
何Lvでもいけるようになった今、Lvを上げても支障がなくなって大変嬉しいですね♪

さて、こんなにLvが上がるまで篭って整形し続けた訳ですが、
やっとコレ!って物に出会うことが出来ました☆(>▽<)ノ



12・4銃整形決定

決定したのがこちら!
悪くないと思います( *´艸`)

赤い髪にムクゲが映えてますね(゜▽^*)☆

ってことで、ひとまず銃は終了。

メインIDの方に戻ることにしました。
一応最近やってることといえば、氷魔で神殿を進めてることくらい。

で、神殿行こうと思ったけど、その前にマナブルの補充に。
ついでにBB前にあった墓バグ(?)を検証して来ました。

BB前は墓から復活して30秒は無敵!マリオのスター状態だったのですが・・

12・4墓実験

ありゃりゃ・・゚σ(^∀^*)゚。
バグ、直ってしまったようですね( *´Д`*)

これでまた忍頭無限ループとか、CW忍耐無限ループが復活ですね(´・ω・`;A)

残念です(^_^;


さて神殿、思い出4にて、

12・4MBフライングアサルター

フライングアサルターとかいうMBが落ちました。

価値は・・・不明!
フリマとか、物の受け渡しでしか行かないから、全然相場がわかりませんww

まぁとりあえず倉庫行きですねw

ちょこっと狩ったあと、
ギル長のリゾsからBGのお誘いが!!!ヾ(@^▽^@)ノわーい
お誘い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ってことで、


12・4初BG!


初BG行って来ました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

でもね・・・
このSS撮ったあと、BGA(だっけ?黒い人)が見えた途端にすごく重くなって・・・

画面がコマ送り(1コマ/5~10秒)になり、身動きが取れないO(><;)(;><)O

とりあえず最小化して、常駐ソフトとか切って、戻ったんだけど、
状況は悪化するばかりで・・・最小化から中々戻れない!
戻った後はコマ送りが1コマ/30秒~1分になって、ほぼフリーズ状態になり、
メイポが少しずつ落ちて
最後はデスクトップの壁紙がクラッシュ(何か青い画面になってた)して落ちました(((・・;)

重くて落ちるってのは今までもあったけど、
コマ送りとか、
壁紙クラッシュとかは初めてでしたil||li _| ̄|○ il||li

行ったメンバーはリゾs、あかねc、ぐらc、私、だったけど、
リゾsは最後まで生き残り、あかねcとぐらcは普通に落ちた模様。

ここまで酷い落ち方って一体・・・(´-ω-`)う~ん

BG行った後は、メイポ復活を無事に果たした猫sと一緒に行動してきましたO(≧▽≦)O

どうやらIN早々、意味も知らずに整形チケットを使ったとか何とかww
復活記念の意味も込めて、一緒にチケット探しの旅に出てきました☆(>▽<)ノ


やっぱり近場で一番効率がいいのは摩天楼2だろうということで、
キノコ城で猫sのクエを進めつつチケット!
私は最初氷魔で行こうと思ったけど、
2人でクエ進めると遅くなるので、既にクエ終わってる銃で!
経験値も入るしウマウマですw

12・4銃47LV12・4銃48LV


ってことでLvUP~~!
Lvが上がってビジターガン使えるようになりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さて肝心の猫sはといえば・・?


12・4クリリン

クリリン(爆)になったり、

12・4十円ハゲ

私に撃たれて十円ハゲ(´・ω・):;*。':;ブッになったりwww

イベントD2で何時間も狩ったのに、全くいい容姿にはなりませんでした゚σ(^∀^*)゚。

私のほうは、

12・4銃49LV

最後にLvUP!

@1で50なので、それくらいはがんばろうかなぁ???

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
728位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

