3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メンテ直後だ!チーターいな~い♪♪♪

11月29日

この日、2回のメンテが入り、活動自体はあまりできませんでした。
しかし、そのメンテのおかげで少しはいいことが・・・!

それは・・・

神殿クエを進められたこと!
メンテ直後でチーターが蔓延ってなかったのです(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


11・29欠片

ぐらcも手伝ってくれて、しかもぐらc来たときに欠片まで落ちて、なんか幸先良かったです☆(>▽<)ノ

ぐらcいつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

手伝ってもらったのはクエ完了せずに終わったけど、
夜中に無事に思い出2が終わり、思い出3を200程度狩るまで進みました(゜▽^*)☆


思い出3では。。。

11・29木のこま
11・29木のこま2

何故か木のこまが2個も出た・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

なんかLvが違う気がするんだよねぇ。。。。
コレって低Lvから出る手裏剣だったきがするんだけどなぁ~??


神殿に飽きて、
ちょっとした噂の検証にオハゼを狩ることに。


オハゼもチーターに占領されてるけど、気付いたことが・・・

チーターって1&2chにはあまりいないんです。
多分人口が多くって重いからでしょうかね??
とりあえず1chが空いてたのでそこで狩ることに。


さて、検証内容は・・・・


オハゼ『キャノン』から火シュリが落ちる!!!!!

最初、なんて馬鹿な噂なんだって思いました。

だって、今まで『キャノン』はオハゼの前段階でタマゴーレムの前と一緒。
ドロップは何もなかったんですよ??

現地に行ってからも、こんな馬鹿な噂流したの誰だよ((´∀`*))ヶラヶラ
とか思ってました。


でもね・・・・・


11・29オハゼキャノンから札束

オハゼ『キャノン』から札束落ちちゃった(/-\)イヤン

『キャノン』から例え札束だとしても、ドロがあったのは事実!
コレは『キャノン』から火シュリも満更ではなくなってしまった・・( ̄▽ ̄;)

ってことで、時間の許す限り狩ることに。


11・29潜在書ドロ

無駄に潜在書ドロップ。



そして・・・・


11・29オハゼキャノンからマギコ


SSじゃ解らないけどオハゼ『キャノン』からマギコダールドロップ。
キャノンは火シュリ狙ってたので、
倒すときは何がドロップするか必ず1体残らず見てたので間違いはないです。・・・多分。。。。


でも・・・

11・29骨魚からマギコ

骨魚からもマギコダールGET!!!!

・・・・・同じMAP内で同じ武器を落とす敵がいるなんてかなり珍しいよね???(゚ロ゚屮)屮

自分でも嘘だと思うけど、
キャノンからマギコが出る瞬間をこの目で見てしまったし・・・(´・ω・`;A)
骨魚はカードにもちゃんと書いてあったし・・・・

まぁこんなこともあるんだなぁ~
とムリムリ納得中。

これからも暇とチーターがいない隙を狙ってオハゼ狩り出来たら良いなと思います!

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

神殿クエ進めれて良かったですねー^^
私も1回目のメンテ後神殿クエ進めてたんですが、
魔の火力調整ミス?かなにかでとんでもない攻撃力でかなーり
進められましたw
ドドが10秒瞬殺だたのが笑えました\(^o^)/
  • posted by 通りすがりの楓エヴァン 
  • URL 
  • 2010.11/30 21:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

通りすがりの楓エヴァンさんへ♪

神殿くえ無事に思い出3まで進められました♪
チーターいない時間や場所探すのが一苦労です(´・ω・`;A)

火力バグは私は1回も体験してないんですよね~??
体験してみたかったなぁ~( *´Д`*)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.12/01 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

