3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

奇跡の素早さの書!?

11月28日

この日INした当初やることが見つからなかったので、オハゼにでも行ってみる事に。

11・28オハゼにまで・・・


嘘でしょう~~!?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

今までは安全だったオハゼにまでチーター沸くようになりました・・・
キャノンまで壊すなんて・・・・
一点集中だけじゃなくなったってことですよねー(((・・;)


まぁチーターだらけだったのですが、
何とか1MAPだけ無事なところを発見!


11・28マギコ

マギコが出ました(o´Д`)ノ'`ィ
どっちから出たのかは不明・・・
マギコは外見が結構好きだったりします♪


オハゼのあとは、ぐらcやあかねcに手伝ってもらって神殿クエを進めに行きました☆(>▽<)ノ

途中から・・・

11・28チーター退治大作戦改

チーターがMAPを乗っ取りにやってきた!!!
前だったら他に沢山人がいて、邪魔をした場合消えてくれたのですが、
最近のチーターはシツコイ模様・・・・

いつまでも消えないので倉庫からマクロ探知機を持ってきて・・・


11・28チーター退治大作戦2改

使用!!!

ラグったようにムーンウォークをするチーター。

しかし・・・・
効きませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マクロ探知機は連続使用が出来ないようで、丁度クエも終わったし退却。
チーターのような不正に負けるなんて・・・なんて屈辱!!!ヽ(`Д´)ノ

その後思い出2を進めようとしたけど、
ほとんどのchチーターで埋まってました。。。。。。
マクロ探知機が効かない以上、マクロ対策モンスターを利用しない限りはチーターを退治することが出来ないのが現状ですよね。。。
暫く神殿クエは進められそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ

因みに、チーター退治をするのにはかなりのリスクが伴います。
今回それをわかった上でぐらc&あかねcと頑張りました。
まだ今日はINしてないわけですが、もしかしたらBANされている可能性も否定できません。。。
BANされる可能性をわかった上でこんなことをするのは、
他人からすれば馬鹿に見えると思いますが、これだけチーターが増えている現状、
少しでも抵抗活動をしたいわけです。
今回何枚もSSを撮り、ぐらcには動画を撮って貰い、
状況がわかるような証拠は残しておきました。
もしBANされたときには、ネクソンと戦う用意もしなくてはいけませんからね。
ただ、愚痴っているだけじゃ、今までのネクソンの対応を見ると絶対対応してくれなさそうですからね。。。

狩りをしようにも、狙い目のMAPや高LvMAPは殆んどチーターに埋め尽くされている始末。
やる気も減退です。
このままじゃどんどん引退者が出るのではないかと推測しています。
現に私も、ネクソンがこのまま全く対応しない場合、この辺が潮時なのかなぁ・・と思っています。
自分の事情ではなく、理由がチーターなのがすっごくムカつきますけどね!!o(`ω´*)o!!!
まぁ暫くは様子見ですけど。。。


狩りが出来ないのでちょっと道場に。
聖魔ソロで、

11・28RD倒せず

RDで死にました(´・ω・):;*。':;ブッ
スキルカット+気絶は卑怯だと思います。。( p_q)エ-ン


夜はナイトで活動。

11・27青きのこ退治

どでかい青きのこを退治してきました。
絶対コレ毒キノコだよね~( *´Д`*)
(外見が悲惨なのはスルーしてください;;)

さて、狩り出来ない・・・っていうか、
行く先々にチーターに占領されてるから萎えて休憩が多いわけですが、

暇なのでペットの回避検索窓を利用して暇つぶししてましたら、
色々と変なものを発見!

11・28期限付き椅子

期限付きの椅子を無期限にしてくれるチケットとか、


11・28ホットドッグ!?

ホットドックの服!?各種とか。

11・28トマト服!?

トマト服とか。
コレはなんか見たことあるようなないような・・・・


11・28エヴァン服!?

エヴァン服とか。
コレはPアイテムであったけど、装備としてあったっけ???


そして・・・


11・28奇跡の素早さ全身書

奇跡の素早さ全身書!
これはすごいですね~!(実装はされてないと思いますが
《後から指摘されたけど、昔ガチャで出てた奴でしたね・3・》
まぁBBでDEXがあまり重用されなくなってるかもしれませんけど・・・・
他のステもありそうですしね!

暇なときはペット回避検索で遊ぶと結構暇つぶしになりますね☆(>▽<)ノ


では、BANされてないことを祈って!
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
643位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

