3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ネットつながらないとか・・・orz

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日はINするとか言っておきながら、
結局忙しくて1時間もIN出来なかったマーチですモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

そして今日は、お昼から何故かネットが落ちていた・・・(;´д`)
しかも電話(光電話です)も乙ってる・・・Σw(・ω・;))?!
なぜなんだぁぁぁぁ!

リアの話でしかも長くなりそうなので、詳細は追記に書きます(* ̄ε ̄*)


11月17日

この日、ほんのちょっとだけInして、ぐらcと忘却に!

11・17欠片

10分少々だったので、欠片は1個。
でも1個出ただけでも奇跡って感じの短時間だからなぁ・・・


相方のぐらcが用事で、忘却しゅうりょー!

あまりやることも、時間もなく、

ビックバンの前の思い出に・・・

11・17オハゼさよなら

オハゼに少しだけ行ってきました。

オハゼ・・・
BB後もオハゼはいるけど、
危険な海峡2は骨魚しか沸かなくなるから、海峡1で狩ることになるわけで、
MOB構成は本鯖と変わんなかった。
=海峡1はオハゼがかなり少ない・・・。
今のうちにオハゼ天国を味わっておかないとね!!

まぁ時間がないのですぐに終了でしたけどね(´・ω・`;A)
因みに多分今日&明日もINは出来ません・・・
ちょっとリアが忙しいんで・・・・

これから年末になって、さらにIN率下がりそうです。
年末年始は色々と仕事がね~
いつもの仕事に+して、大掃除や年賀状作り、クリスマス&お正月の準備・・・・
掃除なんていつもサボってるせいで、1ヶ月くらい掛けてチマチマやらないと終わりそうにないですO(><;)(;><)O
やることが山積みで本当どうしよう(((・・;)
まぁどんな状態だとしても、勝手に歳は明けちゃうんですけどね~

では!!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


↓追記から、冒頭の、ネットが乙った話の続き。(因みに愚痴です・3・)

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


冒頭の話
の続き( *´Д`*)



ネットが乙った。
ってことで、N●Tに電話してみたところ、
家の中の機械とかの問題じゃなく、集合盤がおかしいかも?とのことで、
業者を派遣してもらいました。
相手側は、最初は業者を派遣することをイヤに渋ってたんですが、
こちらとしてはネットは1日くらい我慢できても、電話がつながらないと『もしも』のときに困りますからね┐('~`;)┌〓

んで、調べてもらった結果・・・・
今やってるマンションの外壁工事で・・・
電力使いすぎでブレーカー落としやがった!!!ヽ(`Д´)ノって事らしい。
落とすのはいい。仕方がないと思う。しかし・・・
なぜマンションの住人に連絡がない!?

実は数日前にも勝手にベランダの網戸を取り外され、あげく窓を開けられてて・・・
窓が開いてることを知らない私たち家族は
家の飼い猫が出ようとしてるところを発見取り押さえ・・・
危機一髪!危うく逃げてしまうところでしたil||li _| ̄|○ il||li
完全家猫なので、外に出たらまず戻ってこれない&人が苦手なのでパニック・・・
逃げたらどう責任を取ってくれるんだか!てかこれが猫じゃなくて鳥だったら完全OUTでしたね。
条件付(入居時に20万位特別に支払わされる)ではあるけどペット可マンション。
ペットが逃げる可能性はかなり高い。。。

正直、事前通告なしに人様の家の窓を、勝手に網戸取ったり、窓開けっぱにするとか、信じられない・・!!
これって工事業者に文句を言って良いのかなぁ・・・・?
私はマジでありえないと思ってるんだけど、工事業者からしては普通なのだろうか・・・

まぁ結局、工事業者がブレーカーの場所わかんなくて、ずっと探してたけど、
なんとかブレーカー上げてもらって、ネットは復帰。

モデムとかも確認してもらって今は普通にこれを書いてます。

なんかいろんなところに電話したり、疲れた一日でした。。。。


左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

