3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイポのCM撮影に参加してみました♪

11月10日 本鯖

この日、久し振りに本鯖でまともな活動をしてきました♪

というのも、もうすぐビックバンが来るわけで、MOBのLvなど、大幅な仕様変更が来ます。
なので、ビックバン前に今のメイポを楽しんでおこうと思っているのです。

ビックバン前の私の楽しみといえば・・・

もちろん全体魔法!!!!

ってことで、氷魔で忘却に行ってきました♪
全体魔法で忘却・・・これは2重の意味で終わりになりますからね。
全体魔法は再待機時間が追加され、忘却はテスト鯖のまま来るならMOBのLvは160以上↑
神殿が好きな方で、そんなにLvが高くない方は今のうちに堪能しとく方が良いと思われます。

ってことで忘却4。

11・10暗殺30

暗殺30ドロップ。

11・10欠片

欠片もちらほら。


11・10車輪

そして墓も(´・ω・):;*。':;ブッ

持っていた車輪ですぐに復活!しました♪
車輪の使用期限がもうすぐだったので、丁度良かったと思います( *´艸`)

結局この日の収穫は、

11・10欠片5個GET!

欠片5個でした(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
ザク無しでSDTに少し(合計1時間ちょいくらい??)篭っただけなので、
昨日はかなり運が良かったと思いますヾ(@^▽^@)ノわーい

テスト鯖も飽きてきたし、
そろそろ本鯖に戻り始めると思います。
みんなもう少しまっててね!


11月10日 テスト鯖

この日から前日までに作成した新しいメイプルIDが使えるようになりましたね。

ってことで、、、
私もID3つほど作ってみました♪
もちろんメイプルポイント狙いです( *´Д`*)

で、本鯖では絶対やらないガチャをやってみました♪


11・10キノコ神社ガチャ

出るわ出るわ・・・
書ばっかり!!!(* ̄ε ̄*)

因みに欲しいのは属性杖でした。(´-ω-`)トオイメ

11・10ハロウィンタロットチェアー


こんなのも出たけど、交換不可というね・・・(^_^;

毎日恒例探検の方は・・・・


11・10ダミーエフェクト30

ウェンディゴペペからダミーエフェクト30が出まくりでした(^^ゞ
1分に1個とかそれ以上・・?
出まくりという言葉にふさわしいドロップ率ですね。

あ、そろそろ名前公開しても平気だよね?
テスト鯖ももうすぐ終わりだしw
放置ばっかりしてるので、声掛けても反応ないのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




さて、この日テスト鯖でメイポの一大イベントが・・・・!!(゜ロ゜;
なんと・・・・
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

11・10CM撮影

猟師の船渡し場にて
メイポCM撮影が行われました!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


運良く撮影に参加することが出来ました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



CM撮影♪

CMいつ出来上がるんだろうなぁ~♪
すっごく楽しみです( *´艸`)
これで

GM:上手く撮れてませんでした!

とかだったら悲しいなぁ~(´・ω・`;A)

GMにSSの不具合直して欲しいとか直接要望もいえたし、
CM撮影にも参加出来たし、本当いい一日でした♪

では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
592位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

