3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

カード三昧な一日♪

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
メイポ真面目にやるようになって、健康になったマーチ♪です(*≧m≦*)ププッ
前は1週間に1度は必ず体調崩してましたからね~( ̄▽ ̄;)

7月15日

この日はまず素早さのクリスタル原石集め♪
そのときエルナスにいて、ちょうどマイナーゾンビ&フライアイが落とすようなので、
狩り狩り。

7・15マイナーゾンビカード

マイナーゾンビカードどろ♪
でも2時間近く狩ってクリスタルでなかったので、
(金歯は25個くらい出た)
船に乗ってマガティアに移動!

ミスリルミュテを狩り狩り。

7・15ミスリルミュテカード

ミスリルミュテカードどろ!
この後猫sも一緒に狩って、無事素早さクリスタル集まりました(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ

この後、なんか獅子舞sがチャリクエ品を買ってくれるとかで、ゾン歯を売りました。
ついでにマガティアの絶景を教えてもらいましたO(≧▽≦)O

7・15マガティアの絶景

なんか、すご~くロマンティックな場所です♡
いつか2人で来てみたいなぁ♡

夜になって、猫sとカード集めをしました♪

7・15赤デンデン
7・15デンデンカード

デンデンカード狙いで、行く道すがら赤デンデンもカードドロ♪
デンデンは2人あわせて4枚出ました♪

途中で・・・

7・15緑鉢巻

鉢巻が!?Σw(・ω・;))?!
こちらも計4つ(*≧m≦*)ププッ
2つ目まではまぁ、普通って感じだったけど、
3つ目が出たときは目が点でしたw

もちろんこのときドロッた装備で、着けられるものは2人とも装備しましたよ(*´艸`)
鉢巻、スノボ、Tシャツ・・・
かなり面白かったです♪
ここで猫sはご飯落ち。
私は引き続きカード集めで、ファイアボアを・・・。
7・15ファイアボアカード

またカードドロです♪
なるべくなら、コンプしたいから、カードがいっぱい出るのは嬉しいですO(。´▽`。)O ♪

エルナスに戻ろうとマガから船に乗ったら、ラシュsから武器庫へのお誘い♪
船が着いてから速攻で行きました☆(>▽<)ノ

ラシュsが狩りまくって・・・

7・15ラシュs墓

ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
ラシュsどまです!!!

しかもその後・・・
ラシュsいきなり放置して・・・

7・15ラシュs瀕死


瀕死!!!!
しかも最初落ちた場所が悪くて、どんどんオヤビンの沸く場所へ向かって・・・(´-ω-`)トオイメ
仕方ないので、火ブルを使って何とか右寄せにしておきました( ̄▽ ̄;)
ヒールで回復できるのはいいんだけど、MG切れたら私も共倒れなるなぁ~
って思った矢先、やっと帰還!
MG切れる寸前でしたO(><;)(;><)O

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

猫sがそろそろLVUPとのことで、ご一緒させていただきました☆

7・15猫sメインLVUP
猫sオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
記念すべき瞬間に立ち会えて、嬉しいですO(≧▽≦)O

その後は猫sとペアビシャス♡

けど、速攻で・・・・


7・15ビシャス墓

†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー
スキルカットに気づかずに爆弾に当たった結果ですw
そのまま見学して。。。

7・15ビシャス撃破


昇天する前に猫s撃破!!!
流石です!!

町に戻って・・・
M棒に書を1枚。。。。

7・15書失敗

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ダメでした!
そのときもう一枚あったけど、張り付く感じがなかったので、やめました(^^ゞ
また今度猫sの前で張りますね♪

まだ時間があったので、猫sがそのままおはぜに連れて行ってくれることに♪

7・15混浴

途中で、混浴露天風呂に入ってまったり( *´Д`*)

7・15おはぜ

おはぜ!
初めて見ました♪
骨魚ドンは狩ったことあるんだけどね~


さて、ここでいつものようにタイムアウト!

7・15キャーO(≧▽≦)O

町に戻って久しぶりの
きゃーO(≧▽≦)O
に嬉しくなりながらお別れのとき・・・。
猫sも落ちるってことで2人で落ちました。


久しぶりに猫sといっぱいいられて嬉しい一日でした♡


ブログランキングに参加中です♪

気が向いたらポチっとお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

クフフフカード集め頑張ってるのぅwww
我輩に追いつけるようにがんばば!!
仲が良いのはいいことですwww
あとは不倫をなくすことですねぇ(ぁ
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪
カード集めは少しずつ・・・☆
不倫なんてしてないです~☆(>▽<)ノ
猫sとは仲良くなりたいです♡
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/18 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

