3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

テスト鯖のMOBのLV一覧表を作ってみた。

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
今日はちょい作業が大変で・・・
ブログを書くのがこんな時間(現在20時)になってしまった(´・ω・`;A)


11月8日 本鯖

この日、野球の何たらで、21~22時がD2だったらしい!
いつも、夜のSDTは食事で潰れるから、かなり嬉しかったです(゜▽^*)☆

ってことで、9時ごろから忍頭へ!

結果は・・・まぁね・・・何も出なかったですよ。。。
これを除いては!


11・8忍頭から服

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ALLステ+5
INT+5
ALLステ+5


なんていい服なんだ!!!
多分いままで出た潜在装備の中で一番のものだと思います(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

ちなみに、私の聖魔と氷魔の服装備は・・・
メーカーで作ったまま強化なんて一切してません・・・( ̄▽ ̄;)
なので、速攻で聖魔に着せてあげました♪

あ、忘れないうちに書いておこう。

最近またパス抜きが流行ってますが、
この日、私の友がパス抜きされました。
メイポサービス開始日から活動している方で、
一つのIDだけじゃなく、殆んどすべてのIDを抜かれたとの事(´;ω;`)ウゥゥ
ドンマイとすら言えなくって、一体なんと声を掛けていいのやら・・・

原因は不明ですが、皆さんもID&PASSの管理はしっかりと!
教えない!だけじゃなく、変なサイトに行かない!
最低限月1はウィルスチェックをしてくださいね!まぁ週1くらいが理想なんでしょうけどね~


11月8日 テスト鯖

今までLV限定クエだった、キノコ城やカニングスクエアが上限開放されたので、
まだ終わってないカニングスクエアに行ってきました♪

面白いくらいすぐにクエが終わって、しかもかなり経験値がおいしい・・・(゜ロ゜;
もしかしたら、経験値テーブル変わったのに、クエの報酬EXPが変わってないのかもしれないですね?

11・8レッドバブルティからローグブレイド

レッドバブルティからローグブレイドドロップ!
今のところ本鯖では落ちない(・・・はず。ドロップWIKI調べ。)ので、
かなりびっくりしました☆


最後のボスのジェラシーロッカー、

11・8ミルkとカップル?

「憎たらしいカップルたち!!」
・・・ってだれのこと???Σw(・ω・;))?!
まさかのミルkと私・・?それともさらにありえないミルkと豚c!?

因みにこのジェラシーロッカー、
・・・かなり強かった(;¬_¬)
70LV↑なのに、倒すのに5分くらい掛かりました( ̄▽ ̄;)


夜中、眠れなくって、

11・8テストエヴァン78LV

LV上げしてました(^_^;
アイアンミュテまだmiss出まくりですc(>ω<)ゞ

さて、冒頭で書いた、大変だった『作業』・・・
それは・・・


テスト鯖LV一覧表1
↑クリックすると大きな画像で見れます♪

テスト鯖LV一覧表2
↑クリックすると大きな画像で見れます♪

↑コレ!!!

テスト鯖の主要都市に居るMOBのLV一覧表です!

かなりサイズが大きいので2枚に分けましたが、
全部1枚で見たいっていう方は、

テストサーバーLV一覧表
↑クリックすると大きな画像で見れます♪

↑コチラをどうぞ♪

コレを作るのに、3~4時間掛かりました・・・il||li _| ̄|○ il||li
というのも、私のPCにはワードとかエクセルとか入ってないので、
まずはオープンオフィスをいれるところから始めて、
しかも使い方が微妙に解らないという状態でやってましたのでw

で、ドロップWIKIからMOBの名前引っ張って、表にして、
テスト鯖のワールドマップから1種類ずつ地道に敵のLV探して・・・・
生息地域で分けて、さらに地域の中でも細かく分けて・・
名前順だったのをMAP&LV順にして・・・

で、出来上がったのがコレなんです(´・ω・`;A)

まさか、たかが表を作るのに、まさかこんなに掛かるとはね┐('~`;)┌〓
休みまくってたのも原因だけど・・

まぁでも、これで狩場探しに、いちいちワールドMAP開いていろんな地域を見なくて済む♪
言ってしまえば単に自己満足!!(o´Д`)ノ'`ィ

良いんです。所詮ゲームなんて自己満なんです♡

ワールドMAPから取ってきた情報なので、隠しMAPとか、
MAPにならない場所や、敵の名前出てこないMAPのは表に出来なかったのが残念ですけど・・・

それなりに満足のいく出来ではあります♪

作るのに目を使いすぎて頭痛いのは内緒♡


テスト鯖やってない!
って方も良かったら、こんな風に変更されるかもなんだぁ~
程度に参考になさってくださいね(゜▽^*)☆


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
742位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

