3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイポテスト鯖を体験!!~5日目~

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
ニュース見てて、初めてyoutubeがgoogleの経営だと知ってかなり驚いたマーチ♪です(´・ω・`;A)



11月7日 本鯖

この日、SDTにInしてみると・・・

11・7久し振りのみぃc

超~~~!久し振りにみぃcがINしてました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みぃc~~~~!愛してるよぉぉぉぉ~~~~~(ぁ

ってことで、いつものSDT金稼ぎはやめて、ずっとみぃcと一緒に話したりしてました♪


みぃcといえば卵!!ってことで、
卵狩って来ました♪


11・7エヴァン137LV

LVUP~~~!!
本当に久し振りにUPしましたね~(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

やっぱりグル狩りはたのしいねぇ~O(≧▽≦)O

暫く狩って、やめた後はまた雑談!


11・7みぃcに椅子プレ

一杯持ってた椅子をみぃcにプレゼント♡

この椅子も1年後くらいには価値でるのかなぁ???

楽しい時間はあっという間でしたが、本当に楽しい時間でした☆(>▽<)ノ
みぃc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


11月7日 テスト鯖

この日は闇クリも集まったので、投げを転職させて見ました。

ダークロードのところにいったら・・・


11・7投げ転職変

・・・・ツッコミどころ満載の文章ですが・・・
まぁやっぱりココは・・
いらっしゃろう大陸ってどこですか!!!てかなんですか!!!!!
ってところでしょうねぇ。。。

変なところが過去形になってたり、女っぽい口調になってたり・・・


まぁスルーしてエルナス転職官。

11・7投げ転職変2

おいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!!
ナムアイッグング、数イッウルゴルセ、秘密脱税
・・・・もう何がなんだか・・・

なんか・・・翻訳機にそのまま韓国語つっこんだんだろうなぁ。。。(´-ω-`)トオイメ
てか、毎回思うんだけど、JMSのスタッフは、会話文のチェック全くしてないんじゃぁ。。。?


とりあえず、転職。


11・7投げスキル

投げのスキルはこんな感じのようです。とりあえず、新しいスキルが1個あるみたいですね。
私は投げを3次させたことがないので、スキルがどう変わったかとか全くわからないんですが、
とりあえず、攻略本と比べてみたら、上方修正、下方修正両方あるっぽいですね?
投げ経験者の方、いかがでしょうか?


投げを3次させた後は、
エヴァン(72~3LV)で各地を回ってきました。


11・7ルツボ700↑ダメ

白草村のルツボ、強くなりましたね~。91Lvだそうですよ。
ダメも痛い(^_^;


11・7ソウルベア

ルディ地下のソウルベアさん。
こちらも強く成長なさったようで、全く攻撃当たらず。。。
Lvもわかりませんwwww

そんな中、エヴァンクエもついでに進めてたのですが。。。


11・7エヴァンクエ57Lvなのに・・

クーリゾンビの歯集めクエです。
まず、歯の抜けてしまったゾンビにどうして奥歯があるのかが疑問なんですが・・・
まぁそれはどうでもよくって、

エルナス奥地に行ったら・・・・

イエティに1800位のダメを与えられて†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m

・・・・・・


クエ遂行不可能!!!((´∀`*))ヶラヶラ

・・・何なんだネクソン!!!無理ゲーじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、諦め。

他のエヴァンクエを進めてみることに。


11・7リプレ周辺は70↑??

ハインズsはリプレ周辺は最低70↑だとおっしゃってますが・・・

とりあえず弱そうなモココに突進してったら・・・
見事に死にましたwww
ダメは1k弱。


まぁ今自分のLv自体が70Lv位なわけで・・


ハインズs絶対嘘じゃんwwwwwww

さらに神殿に。

11・7神殿で墓

まぁ予想は出来てましたさ。

本鯖でも70では無理なんだから当然デスヨネー


死ぬのも嫌になってきたので、さらに他のエヴァンクエへ。

フロリナでジュース作ってこいクエです。
ってことで、リス港に行ってきたのですが・・フロリナへいけない!!!

ワールドMAP確認したら、

11・7フロリナビーチへは

↑こんなところから行くらしいです。c(>ω<)ゞ

11・7青リボンピグ

奥には青リボンピグなる物がいました。
昔、変身秘薬で、こんなのがあった気が・・・?


BIGBANG、やっぱりメイプルはサービス終了と同じと考えてよさそうですね。
BIGBANG後はメイプルストーリー2って事で!(´・ω・):;*。':;ブッ


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
512位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

