3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイポテスト鯖を体験~3日目~

11月5日

メイポテスト鯖3日目です。

INしてショップに入ると、

11・5ショップに2kp

なんと2000メイプルポイントが入ってました!!!

苦情メールは送る物ですね(´・ω・):;*。':;ブッ

この前はあまり良く見なかったワールドマップ。

11・5世界地図

良く見てみると『??』の表記を発見!
ココは新大陸として、そのうち実装されるってことですかね??


さて、昨日お伝えした、職業クエスト開始Lvと、敵のLvが合わない現象の続報。

11・5☆フィクシクエ

Lv.30のエヴァンの職業クエなんですが、
MOBのLvが38ってナニゴトwww

もうmissでまくりで、やめようかと思いましたよ(;´д`)


クエ関連でおかしいものは結構沢山あって、
一部を紹介すると・・・


11・5変質者スポア

変質者・・・Σ(-∀-;)

11・5ゾンビゾンビママシュ

ゾンビキノコゾンビキノコ。
随分と長い名前だなぁ、、(^_^;

きっと探すとまだまだでてくると思います(´・ω・`;A)


さて、エヴァンクエの『ドラゴンとの戦い』にて・・

11・5偽のオルビス

オルビスにドラゴンが現れますが、
何故かオルビスのMAPがビックバン前のものとなっています(´・ω・`;A)
比較のために、今回もミニマップをちょっといじりましたが、


11・5実際のオルビス

ビックバン後の実際のオルビスは↑こんな感じです。
ネクソンは色々変更は加えたけど、すりあわせをしてないって感じですね( ̄▽ ̄;)

そういえばテスト鯖では、

11・5マチルダから

ネカフェ専用の武器を借りることが可能です。
まぁ武器とか全然出回ってないし、
メーカーもクエストに必須な敵のLvが上がってしまったので遂行不可ですし、
これくらいの処置は必要でしょうね。



この日もクエをこなしながら、色々探検。

11・5ママシュ

キノコ3兄弟はビックバン後も健在!

そのうちの1匹から、


11・5妖刀

妖刀ドロップ(* ̄ε ̄*)

どうせなら本鯖で欲しいですね~( *´Д`*)

さらに探検中、

11・5泥沼怪物



新MOB発見!
何気にかわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


さて、キー設定何気なく見てて、さらに発見!


11・5盲点!ココも使えた!
5つ目の新キーです♪
青い矢印が既知のキー、そして赤い矢印が発見したキー!
一見まえから あるように思えますが、表記は=だけど、実際は~キーだというw

まぁそんなことをしながら、
キノコ城クエを進めて、


11・5ココまで自力!

Lv.41になりました!

そしてここで・・・・

11・5ナオミにて

ナオミcよろしく!!!

現在、テスト鯖だけの仕様で、ナオミcはLvUP専用NPCとなっております(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

1回クリックすると1LV!
最大70Lvまであげることが可能です!

ってことで・・・

新キャラ(投げ)をつくって・・・


10Lvから一気に70Lv!!(途中転職有)


試作

ってことで、テスト鯖の11~70Lvの経験値テーブル!!


画像は、私の元画像があまりにもひどかったので、
ぐら氏に編集していただきましたO(><;)(;><)O

非常に見やすくって助かります(゜▽^*)☆


後でどろうぃき二でも貼りに行こうかなぁ??



11・5テストエヴァン70LV

投げに続きエヴァンも70Lvになりました。

スキルのほうを見てみると、


11・5スペルマスタリー

エヴァンでは『スペルマスタリー』というものを発見。
きっとマジックマスタリーのことでしょう。

エヴァンは今のところ殆んど変更なし。


11・5シャドーレジスタンス10

投げのほうでは『シャドーレジスタンス』を発見!
HPが増えるスキルらしいです。


最大20%UPですね(゜▽^*)☆

そして・・・

11・5DS中も薬可能

DS最中に薬が使えるように!!!
しかも0距離で手裏剣投げられます!!!

なんか、投げいいなぁ。。。


テスト鯖では毎日が発見の嵐ですね( *´艸`)

きっと今日も沢山の発見があるに違いない!


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

