3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイポテスト鯖を体験!続1日目。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
テスト鯖、やっと普通にプレイできるようになりましたねー(´・ω・`;A)
夜はまではch落ちすぎて、正直テストどころではない感じでしたが・・・・

まぁそんな訳で、昨日はブログ書くまではテスト鯖頑張って、
テスト鯖がどうしようもなかったので安定するまで本鯖。
んでは活動報告へ~


11月3日 本鯖


本鯖っていっても特にやることもないし、
お金稼ぎも最近は鞭売れなくなってきたし、炎の杖はチーターのせいで大暴落。
氷の杖もドロップしないって事で、

狐狩りしにいきました!
途中で同じく暇になったらしい友が一緒に乱入♪

11・3ホリーイヤ

ホリークロスイヤリングが大量に出ましたw
全部ノーマルなのですけどねー

まぁ本鯖はずっと狐狩ってただけなので、他に報告はない(´・ω・`;A)

夜中はテスト鯖が安定してたみたいなのでテスト鯖へ


11月3日 テスト鯖


(o´Д`)ノ'`ィ
絶賛注目度UP中のテスト鯖。

いろんなMOBのLVやら何やら変更たっぷり。

11・3ブギは7LV

3*LVくらいあったはずのブギは7LVに。
めちゃくちゃ弱かったです( *´Д`*)

MAPもかなり変わったのは昨日お伝えしたとおりですが、
何故か皆さんジパングに行く方法がわからないそうで・・・
一部では消滅だのなんのと・・・


ジパングへは・・・

11・3ジパングへはペリーで

ペリーで行くに決まってるじゃないですか!!!(´・ω・):;*。':;ブッ
リーフロードの船着場から、オルビスやエレブ、その他ビクトリアアイランドの各町へ行くことが出来ます。
さらに世界旅行へは各町の鏡から、スピネルを選択して行くことが出来ます。

さてジパング・・・
かなり地形は変わってましたが。。。



11・3おでんやさん

おでん屋さんは健在!

11・3焼きそばたこ焼き

焼きそば&たこ焼き!!

11・3団子にらーめん


団子にラーメン!!!!

もちろん皆さんご健在でございます!!☆(>▽<)ノ

11・3おやびん健在

もちろん、姉御の尻に敷かれっぱなしのこの人も( *´Д`*)


さて、MAP以外にも変わったもの。

11・3ステ


ステータス。
左が新しいVer.な訳ですが、比較するとわかると思いますが、
魔法**率というものと、クリティカルが追加されてます。
反対に魔力の欄が減ってますね。
魔力も攻撃力のなかに一緒に集約されたんでしょうか?


キー配置も微妙に変更が!

11・3キー配置テスト鯖

11・3キー配置本鯖

上がテスト鯖、下が本鯖。

見れば解るかと思いますが、4つのキーが追加されてます。
また、無駄に右のAltとShiftが下に表示されてるという・・・これは一体何の意味がΣ(-∀-;)

因みに、追加されたキーは表示どおりのキーではありません。


表記上のキー実際のキー
`半/全
[
]
*(?)

って感じになってます。


11・3E1.215分

ファミリーのほうにも変更がありまして・・・
特権を使用しても1.2倍にしかなりません(。´Д⊂) ウワァァァン!

サク&ザクも1.2倍になるのでは・・・・?
とか少し危惧してます{{(>_<)}}


まぁこんな風に色々な変更点を探したりして活動してた事と、
テスト鯖が不安定でロルバ&鯖落ちが酷すぎたせいで・・


11・3テスト26LV

LVは全然上がってません(o´Д`)ノ'`ィ

経験値がテスト鯖にも関わらず本鯖と一緒の仕様になっているので、
高LVのMAPやら何やらが全くテストできそうにないです┐('~`;)┌〓
因みにドロップ率はも1倍だと思われ・・
これはテスト鯖に似つかわしくない設定ですよね(´;ω;`)ウゥゥ

全然テストにならないテスト鯖とかこれ如何に!?Σ(-∀-;)

まぁ今日もまた何か発見できたら報告しますねー(゜▽^*)☆

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
742位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

