3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイポテスト鯖を体験!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
今日が祝日と知らずにさっきまでのんびり仕事してたマーチ♪です(´・ω・`;A)

本日テストサーバー公開日!
みんなが興味あるのは本鯖よりテスト鯖だろう!!
ってことで、本鯖のことは控えめに・・・

11月2日

この日、ちょっとした発見が!

11・2元ポータル

ルディやヘネなど、宇宙人クエの本部行くときにあった
マンホール?があった場所で↑を押すと・・・

11・2ポータルの中

なんとMAP移動しちゃいます( ̄▽ ̄;)
まぁそれだけ。

なんていうか、昨日あんまり活動してないのと、
早くテスト鯖のほうを報告したいので、本鯖の報告はこれで終了って事でw


11月3日 テストサーバー


ってことでテスト鯖!!!


まずはキャラ作らないとってことで職業見たら、

11・3職業


レジスタンスって項目が!
まぁ体験は出来ませんでした(* ̄ε ̄*)

SS確認しててやっと気付いたけど、SSが何故か右1/3切れてます・・・しかも下に余白まで・・・
一体なぜ??@@
比率的にはいつものSSを横に寝かせた感じだけど、切れ方が変・・・
下も微妙に切れてるし、まっすぐに切れてないところが謎です(´-ω-`)う~ん

まぁ頑張って編集します{{(>_<)}}


11・3システムop

システムオプションはこんな感じに変更。
なんかiphoneにデザインが似てると思ったのは私だけに違いない、、、
ミニマップがノーマルと簡易とモードが選べることと、
ネイプルネットワークという所では、ツイッターやfacebookともコラボが実現!?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
まぁどっちもしてないしする気がないので意味ないけど。。。


テスト鯖での、ネクソンが用意した支度金は、
1キャラにつき1Mメル

そして、
1IDにつき・・・

11・3ポイントショップ

1回のプレゼント!
ライディングとペットが地味に嬉しい!

けどNPはもらえなかった(´;ω;`)ウゥゥ
NPもらえた人ともらえない人との差は一体何なんでしょうか??


11・3MAP

MAPもかなり変更されたようです。
今まではヘネシスが中心でしたが、これからはリーフロードというところが中心都市になるようです。
スリーピーはリーフロードの下って感じだったかな?


11・3装備とペット

装備のウィンドウはこんな感じで、ペットを複数体持つのが当然とも見える配置ですね。。。(^_^;



さて一通り見終わってクエをこなしてると・・・


11・3BAN

何回か不正を警告され・・
(もちろん不正なんてしてない。)

その数分後突然クラ落ち。。。


再起したら・・・・

テスト鯖開始から30分だか45分だかなのに・・・


途切れたSS


誤BAN喰らいました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

1時間位そのままでした(´・ω・):;*。':;ブッ


BAN解除された後も、ch落ちは頻繁にするし、ロールバックもしょっちゅうだし、
かなりひどかったです┐('~`;)┌〓

とりあえずロルバはショップに入ったりch移動することで防げるみたいなので、
これからはそうするつもりですc(>ω<)ゞ

後はショップに入って戻ると、ミニマップをノーマルに設定してても簡単モードになってるバグとか。。。
町に沸いてるハロウィンMOBから800位ダメあって、墓祭りになってることとか(しかも経験地減る。。)
ちょっとどうにかしてほしいかなぁ?

まぁテスト鯖1日目なのでこんなものなのかな?

引き続きテスト鯖体験してきます!

何かあったらまた記事にしますね(゜▽^*)☆

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
685位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

