3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

久し振りの神殿♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
なんか気付いたら11月ですね~
外に出ない人間なので全く季節感も何もありません゚σ(^∀^*)゚。
季節を感じるもの・・・食材と窓からの空気の匂い位ですかねぇ?


・・・なんか人間としてやヴぁい感じがしてきた(((・・;)



10月31日

この日、INすると・・

10・31初めてのエピック

友達のじーsからプレゼント来ましたヾ(@^▽^@)ノわーい
しかも、私にとって初めてのエピックアイテム!!Σw(・ω・;))?!
能力がryとか謙遜してたけど、関係ないです!
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いつかキューブを買うお金が出来たら回してみたいですね(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

倉庫整理の途中、ふと思いついて

10・31町で墓

町で墓して見ました( *´艸`)
このキャラはよく深海で帰還書代わりに墓してるけど、
町で死ぬのは中々できないからね~


ぐらcがINしてきて、
最近恒例のケーキ食べ放題クエへ!

10・31なんで3行も?

なんか同じ文章が3行も出てきたり、

10・31落ちても平気w

落ちたら強制MAPBANになる場所でも、戻らないバグの場所発見したり、
結構楽しかった(*≧m≦*)ププッ


ケーキのあとは、久し振りに2人で神殿(後悔5)に行ってみることに!


10・31もうすぐ100k

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
いつの間にこんな高火力が出るように!?
もうすぐ100kじゃないですか!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ多分ビジター装備のおかげなんですけどねぇ~
だって、LVなんて全然上がってないし、装備強化したわけじゃないから
変わったのはビジター装備になった位。
INT13×4ってのはかなり火力に影響するってことですねc(>ω<)ゞ

ビジター装備がなくなった後が怖い・・・(´-ω-`)う~ん



神殿でドロップしたものー

10・31ブレイズ30

ブレイズ30!

10・31欠片1

欠片1個目!

10・31くまー

くまー!

10・31欠片2

欠片2個目!!


ここで仕事きたのでメイポしゅーりょー

仕事後、夜中に再度IN。

やることもなかったので、地球防衛本部に出現したと噂されてたDr.ビンを探しに・・

10・31ビン博士

あんたこんなところにいたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

どうやらバグで出現しなかったわけではなく、
イベント終了後に出る仕様だったようです。

まぁイベント中に出たら、ビジタークエに興味のなかった人たちがこぞって勲章のためにクエをこなしていたでしょうね。
何しろ攻撃力&魔力+10の勲章ですから・・・
むしろ、なんで魔法使いでとってしまったのだろうか・・・アランとかナイトで獲ってれば・・・
とかかなり後悔中(´;ω;`)ウゥゥ


勲章を獲った後は再びやることが・・・


ってことで、
また神殿に舞い戻りました。

今度はマジックマスタリー30を狙うために思い出2にて、


10・31欠片3
10・31欠片4


なんと短時間で2個も出ましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


出ないときは出ないけど、
出るときはD1でも、思い出でも関係なくでる・・・
本当欠片は不思議です( *´Д`*)

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
643位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

