3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そろそろ復帰できるかなぁ~?

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
旅行から無事に帰ってきて、彼の長期休暇も終わって、
やっと今日から通常の日常が送れそうです(゜▽^*)☆

さて、ブログを更新していなかった間、殆どメイポはしませんでした( *´Д`*)

まぁリア充してたんだから当然といえば当然ですが、
旅行から帰ってきた後も、色々やることが山積みで(^_^;

10月19~21日


取り合えず、時系列に沿って・・・



旅行出発日。


10・19金目鯛

お昼は伊豆にて金目鯛の御膳?を頂きました♪
一つの料理としては、多分今までの人生で一番豪華だったと思います( *´Д`*)
ご飯はここの郷土料理?みたいで、クチナシで色づけしてありましたよ(゜▽^*)☆



10・19雨で荒れる海

旅行中、どうも天気が悪くって・・・曇り&強風でした。
ホテルの目の前の海も大荒れ(´・ω・`;A)
流石私、超雨女なだけあるよね・・・


旅行2日目。

10・20木下で

アニマルキングダムという動物園に行きました。
予報では曇りだったはずなのに、動物園に到着した途端に大雨に。。O(><;)(;><)O
動物たちも木の下に避難する事態になってしまいました(((・・;)

本当、超雨女でごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ



旅行から帰ってきた次の日。

もう一つの趣味

もう一つの趣味である熱帯魚の水槽の掃除。
メイポを本格的に始めてからずっとメイポに掛かりきりだったので、
殆んどこっちの方には手をつけてませんでした(2年位かな?)
やっとまた始める気になったけど、
半日くらい掛かるので、時間のあるときじゃなきゃ出来ないんだよね(^_^;


その日の夜。ようやくメイポInする気に。

宇宙人クエを少しだけこなしたら・・・

10・20緑色装備
10・20緑色装備詳細

装備が緑色になりましたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

うまれて初めての緑色装備がまさかビジター装備とはねぇ・・・
かなり微妙な心境です(´-ω-`)う~ん

そういえば宇宙人クエのステージがまた解放されたみたいですね?
期待してたビジター装備を永久使用ですが、
それにするためにクリスティナのかけら?が1000枚必要とか・・・?
スミマセンやる気なくしました(。´Д⊂) ウワァァァン!

さらにやる気を無くしたのが・・・
最近INしても友からの挨拶殆んどないし。。
(直後に他の友と普通に会話してるから放置じゃないっぽいし・・)
友チャ話しかけても毎回誰一人返事してくれないし・・・
(忙しいのかも知れないけどさ・・)
現在、毎回きちんと挨拶&会話してくれるのは2~3人位かな?
まぁ各自色々事情もあるんだろうし、仕方ないとも思いますけどね~
でもやっぱり・・流石に毎回だからテンション下がるんだよね・・・(´-ω-`)う~ん

ってことで、折角INできるようになったのに、INしようと言う気が中々起きない(^o^;)

早く、大事な人たちがメイポに帰ってきてくれることを望む毎日です。

お願いだから早く帰ってきてねっ!!!

じゃないと私がいなくなr(ry

では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
489位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

