3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

吸いってテンション下がるよね・・・。

自分って聖魔向いてないかもって、若干悩んでるマーチ♪です。
本気で、メインの聖魔キャラしばらく凍結しようか考え中。。。
だったりします。

7月8日

この日から、ちょっとマガティアから離れて、一人でお籠もりすることを決心しました。
ってことで、まずリプレ。
マガの手袋作成のクエストを完了させるために、ダークモココの毛玉が必要だったのと、
ケンタウルスがヒール狩り可らしいので、ちょっとお試しに。。。

町に降り立って。。。

7・8リプレでぶぇsと


ぶぇsを発見!!
偶然ですね~!
姫に誘われてたのですが、このときお金が無くて・・・。

で、そのままクエ遂行!!!

ダークモココは何とかいけました。
ケンタウルスもまぁまぁかな??
MDMよりHPが低いから、倒すまでに時間掛からという利点が!!!
ただ、気絶がうざいかなぁ?MG無し狩りのときに気絶来たら死ぬだろうな~( ̄▽ ̄;)
それに沸きもMDMにはかなわないかも?
とりあえず、今はMDMで氷の杖を狙ってるので、それが終わったら篭るかもしれないです。


お次はルイネルの尻尾集め。fromキノコの殿堂

7・8ルイネル討伐

こちらも結構食らうものの、ヒールとSレイを交互にいけばおk。

手袋を作り終わって、そのままルディへ。
しばらくの間はMDMにお篭りしないとね~
MDMでは、墓覚悟でMG切ってます。
というか、氷の杖ドロするまでは、経験地のことは考えないほうがいいですね~。

7・8墓1

ってことで1回目の墓。

お次は話の流れから牛sが火ブルを吸わせてくれるそうで・・。

7・8牛sを吸う

吸ってきました(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ
EXPウマウマなんですが~

7・9書もらった。

しかも、書まで沢山頂きました!!
あまり親しくも無いのに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪でした!!!




次は栗sに呼ばれて、

7・8栗sを吸う

栗sをチューチュー。
で、その次は姉御。

7・8姉御
7・8姉御2

なんか沢山の横が・・・。
そして、安置に居たはずが・・・。
7・8姉御死亡
なぜか落とされ。。。。
死亡。
ちょうどSSとったときに接触したらしく、HPが減りつつあるという不思議なSSですね。
あ~!地雷矢sに成仏しな!とかいわれちゃってますw

あぁ!横!う・ざ・い!!!!!

その後は団栗sと姫。
お悩みの薬代は。。。
さっきの火ブルで配当された分と、暁sや斬族sといった、みんなからのカキ氷援助で!
みんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

・・・で、
89LV
7・8団栗sLVUP

私と団栗sがLVUP!!
1日メイポが出来ない日があったので、それを除いて考えるならば、
これで4日連続レベアップですね(^o^;)
しかも今回吸いの力で。。。。

いや、正確には吸いには当たらないそうなのですが。。。
どうも私にはそれも吸いに思えてしまって、
やるたびにテンションがた落ちになってしまいます(´-ω-`)トオイメ
いや、経験値が溜まるのは嬉しいんですけど、やっぱり与えられるだけの関係は向かないみたいですね。
まぁ、あまり親しくない関係ならば、吸おうが、なにしようが気にしないんですけどw

終わった後はMDMにお戻り。

7・8MDM墓
7・8MDM墓2

墓2つ。
なんか墓ったら少しテンション上がりました。

あ、この日はメイポ人生で一番金欠になった日で・・・

7・8残金

2桁!!!!
もう笑うしかないね!!!

この日のカード。

7・8D子カード

姉御いくときに落ちてました。


ブログランキングに参加中です♪

気が向いたらポチっとお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

聖魔も色々大変そうですね、、、
我輩もいつか育てる聖魔くんがんばらねば!!ww
姐御いっぱいいってていいなぁぁぁぁぁ
最近横が多い気がするぅ、、、
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.07/11 08:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪
聖魔・・・吸うの好きならOKでしょうw
私は向かないようですが・・・。
姉御は確かに最近横が。。。
おかげで死んだし(>_<。)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/11 12:46分 
  • [Edit]

No title 

あらら聖魔なのにメルがたいへんなことになってますね・・・
大丈夫ですか;;;

姉御の横はいつもなので諦めてます
てか、氷魔のときは姉御狩ってる時間より、
骨とか神殿で狩ったほうが早いのでわざわざいきません
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.07/11 14:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ♪
はい;w;
かなりすごいメルになっててビックリしました!!!

姉御、ちょっと前まで横に会ったこと無いんですが・・・
ここのところ横ばかりで大変です;;
私の場合は姉御で吸った方が美味しいので、呼ばれるといったりしますね~
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/13 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
429位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

