3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

やっと豚クエで!マーク卵を手に入れた!!!

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日で拒食による、食事ほぼ絶食13日目!
人間食事を取らなくっても生きて行けるものなんですねー。
あぁ、太ってて良かったと感じる今日この頃(´・ω・):;*。':;ブッ



8月16日

この日、珍しく聖魔でINしました(o´Д`)ノ'`ィ
聖魔でちゃんと活動するのはどのくらいぶりだろう???

もちろん目的は骨のETC集めて、上級2結晶を作ること!
早くミルkの装備を完全新調せねば!!!!


8・16ETC集めに骨狩りでMB

狩ってる途中久しぶりの骨からのMBドロップ!
フリスタとか、昔骨篭ってるときはごみのように出ましたねー・・・


8・16白の書

そして白の書1%もドロップ!
コレは完全ネタですよねー。
1%とかまず宿らないし・・・(1回成功したことあるけどさ。。)
2%の闇の確立のほうが高いと思います。。。。(友が何人か闇の罠に掛かってる。。。)



そして無事に上級2結晶が集まり、
残る2個の竜装備を作ってあげることに!


まずはリバースペンダント。

8・16リバースペンダント標準  8・16リバースペンダント作成後

左が標準。右が作成物です。
闇クリの効能で、つけた強化クリよりINT+1、LUK+1、HP+1の品に上がりました♪

そして

リバーステイル。


8・16リバーステイル作成後


コレは標準品を撮り忘れました(^_^;

まぁ標準は物理防20、魔法防30、ジャンプ6
なので、、、、

闇クリがマイナスの方向に作用したようです。。。
INT-2、HP-2

まぁ、竜装備全体では+になったので良しとしましょう♪

リバース装備なので、今後の成長にも期待ですねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



さて、夜。


8・16お祝い1


みんなから時間差のお祝いが・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ぐらcなんて拡声器でまで祝ってくれて・・・
不覚にも感動して泣きそうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな本当にありがとう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

友達っていいね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



骨のETC集め終わったので、これからは経験値無視で黒Y篭りです。


8・16黒Yから10%書

なんか10%書が出た!?

10%攻撃鉾でした(^_^;

後のドロップは皆さんの想像通り・・

8・16黒Yカード

カード!
まぁこんなもんですよね。。。


そしてSDT!
実は昨日ザクチケを買ってしまいました( *´Д`*)
ってことで今日からはD4!!!

金豚に期待!!!!!

ってことで金豚MAPへ。

1分後終了!

8・16初めての!卵

なんとはじめての!マーク卵GET!

まぁ中身は。。。。

確かブレイズ30?
SSとってないから多分安い奴だったと思う。

終わったあとは黒Y戻って、

8・16ファイアロッド

ファイアロッドがドロッた!
残念ながら、魔攻-2だったけど。。。


そして30分後、金豚に再挑戦!

結果は。

8・16EXP卵

EXP卵が1個。

8・16!卵2個

!卵が2個ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


まぁ、良いものは後にとっておく性格なので、まずは?卵から。



8・16?卵からナックル書

ナックル60%出ました!!!

コレは。。。。。
?卵も捨てたものじゃないですねーΣ(-∀-;)




そして!卵。


あけると。。。


1個目はイリュージョン20だか30だか。


そして・・・・・・




8・16ミラーイメージング30


ミラーイメージング30


・・・・はぁ。フレームホイールでなかったil||li _| ̄|○ il||li

とか思ってたら、友達みんなからそれは高いMBだ!
との声が!!!!

すみません。
MBとかの相場に無知なんです。。。(´-ω-`)トオイメ

まぁみんな50Mとか言ってくれたので、
その値段で露天に出してます(* ̄ε ̄*)

売れたら売り上げでホイールを買おうと思ってます(゜▽^*)☆


さてさらに舞い戻った黒Y


8・16黒Yからクァンタム

MB。だけどクァンタム・・・

因みにこの使用スキルがフレームホイールです☆(>▽<)ノ
範囲が鬼のように横に広いです。
黒YのMAPの端から端まで行けちゃいます。。。



22時すぎて落ちる直前。

8・16MB買取

わちsがフレームホイールを売ってくれた♪
しかも超安値Σw(・ω・;))?!
わちs赤字じゃないですか!!!本当にありがとうO(><;)(;><)O

まだスキルLVが足りないので、@1LV上げるまで貼れないのですけどね(^_^;

今日か明日あたりには貼れるようになってると思います♪

成功するといいなぁ~


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

