3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エヴァンやっと120LV達成♪

8月15日


サクチケが切れるこの日。
ついに。。。。。


8・15エヴァン120LV

9次転職です!
エヴァンが120LVになりました♪


サク切れる前になれてよかった(゜▽^*)☆

そしてみんなからの恒例のお祝い♪









・・・・




残念ながら今回はお祝いチャット等はいただけませんでした。
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


まぁ、こんなときもあるさっ!


気にせず、
ミルk!祝ってくれ!!!
と話しかけると、

8・15脱皮直後2

今回も脱皮したそうです。

8・15脱皮直後2-2

ドラゴンの目線からすると、この姿は美しいそうです。
私にはまた一段と可愛くなくなったようにしか見えないんですけど(´;ω;`)ウゥゥ
お願い!昔の可愛いミルkにもどって!!!!ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!



8・15光鱗

貰った鱗。


8・15勲章作成


今回も勲章になります♪
早速作って。

8・15新しい勲章

これが能力。
まぁまぁかなぁ??


ボーっとしてたら、INしてきた友が。

8・15しっしーからおめ!

しっし~~~~~~~~~~!
ありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン!
唯一の120LV祝いでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、120LVになったはいいけど、
スキルが2個しかない・・・
9次はSB無いとスキルが習得できないんです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


めちゃくちゃテンション落ちますよねー・・・・


で、友で行く人もいないし、
こうなったら拡声器好きじゃないけど突撃!!!

ってことで、

無事にSB枠に入れていただくことが出来ました♪
車輪も買っていざjkm!!!!!
現地着いたら説明も殆ど無しで即開始!
皆さん私待ちだったようです(´・ω・`;A)遅れてすみません><




8・15jkm!

ちょっとPC軽い時があったのでSSとってみた。
落ちるかも知れない・・・とかなりの恐怖。。
これで何回目のjkmだろう?
多分3~5回目くらい???



8・15jkm休憩

jkm休憩中。

これから本体。
流石に本体は重すぎて、SS撮ると落ちそうなので自重。


本体では・・・全く役立たず。
いつもは聖魔でいってたから、万病もっていくの忘れました(´-ω-`)う~ん
MGすら掛けなおせないと思えるほどのスキル封印。。。

そういえば聖魔で行った時は、ディスペルしまくりだったっけ・・・


まぁSB枠だから問題ないとは思いますけどね(^^ゞ


そして・・・


8・15SBマジックマスタリー8・15SBフレームホイール

無事にスキルブックGET!

jkmからのSBは4種類あって、9次スキルが2個、10次スキル2個。
今回取れたのは運がいいことに、どちらも9次スキル♪

10次のは今あっても正直お荷物なので、今回のドロップは嬉しいですね(o´Д`)ノ'`ィ

jkmに入れてくださった皆さん。
本当にありがとうございました!

jkm終わったあとは早速SBを使うことに!

8・15SB!!

キラーン☆
何度見てもいい光景です♪


そしてミルkの装備も新調してあげることに( *´艸`)


リバースの作成です♪

氷魔で忘却4篭ってた時から欠片は用意済みなので、問題なし(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
しかし、強化宝石やら、モンスター結晶やらを用意するのを忘れてました。。。

手持ちにあった宝石やクリスタルを60個以上強化しても、中級以上が出来ず(´;ω;`)ウゥゥ
もう妥協することにしました。
だって強化宝石作るのに10Mも費やしたんだもん。。。
材料はいくらでも持ってるからいいんだけどさ。。。。


8・15リバース作成

つけることにしたのは、全部中級の、闇クリ、知恵クリ、ドパーズ。


まずはリバースマスク。

8・15リバースマスク標準 → 8・15リバースマスク作成後


左が標準品。

そして右が作成されたもの。


闇クリの作用でINT+1ですかね?


そして、リバースウィング。

8・15リバースウィング標準 → 8・15リバースウィング作成後


左が標準品。

そして作成したのが右。。。

闇クリの効果で、INT+2、HP+2の品に出来上がりました♪


そしてペンダントと尻尾飾り・・・
はこの日作成できず。。。
上級モンスター2結晶が手持ちじゃ足りなかったんです(´・ω・`;A)
上級2のためにこれからしばらく骨に篭る予定( ̄▽ ̄;)

さて作成後。SDTが始まったので、黒Yに篭ることに!
だってフレームホイール20は黒Yから出るんだもん( *´Д`*)

で!期待のドロップ!!!!

8・15黒Yカード

カードがドロ。(2枚)

(゚ロ゚屮)屮
MBドロッたぁぁぁぁぁぁ!

8・15MBクァンタム

何のMBだろう!?
とか期待したんですが。
↑のMBはクァンタムでした((つω;`)シュクシュク

そしてもっかいMB!!!


8・15MBハイマスタリー


今度はアランのハイマスタリーでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

ネクソンMBドロ率下げすぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことで、これからは黒Yと骨に篭ることになりそうです。。。


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

