3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

@1!@1LVなんだ!!!

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

この2日間、彼が連休だったという。
しかも5日から喧嘩中なので、メイポがあまり出来なかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

てか、毎日暑い中、汗流してご飯作ってあげてるのに、
作る前に不味いとかいう男ってどう思いますか??
謝る気も無いみたいだし、もう別れた方がいいのかも?とか考え中(ー'`ー )

因みに私は現在拒食に陥ってて、ご飯が食べられない。
・・・というか、食べても吐く。
喧嘩してからだから、今日で10日ちょいかな?

なんかリアルは色々面倒。
いっそメイポで暮らしたいくらいです。



8月13~14日


まずは13日

8・13エヴァン118LV

LVが1だけ上がりました。


この日はこれだけ。

そして14日。

暇だと思いながら後悔4のクエ進めてたら、
拡声器で34番目に内緒したらプレゼント!
とか言うものが。

普段は絶対内緒しない私ですが、
この日は暇すぎて・・・・
色々な拡声器に内緒してました(* ̄ε ̄*)


で、結果。。。。


8・14拡声器でプレゼント

なぜかあたったマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


8・14プレゼントありがとう!

書を頂きました♪
ありがとうございました(゜▽^*)☆

てか、拡声器のだから名前出しちゃったけど、隠した方がよかったかなぁ??


その後は、また後悔4に戻って、

8・14後悔の守護隊長カード

あかねcが気紛れに手伝ってくれて、出たカードをくれましたヾ(@^▽^@)ノわーい

8・14獅子舞と後悔4

そして獅子舞cまで手伝いに来てくれた♡

2人とも本当にありがとう☆(>▽<)ノ

途中、メイポとOSの相性が悪いあかねcはかなり落ちまくってたんですが、
そのうちに悲劇が・・・


8・14あかねcMPK

INした瞬間、獅子舞cが攻撃してた敵に、
MG無しで攻撃されて死亡。。。
いわゆるMPKwww

あかねcドンマイです(´;ω;`)ウゥゥ

その後、後悔4のクエが、

8・14獅子舞cおつかれ!

完了!
獅子舞cあかねcお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

2人とも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


サクも来たのでいつもどおりに、クエE2つかって骨。

8・14エヴァン119LV

LVUP!

これで@1!
@1LVです!!!



でもこの日は上げる気が無くって、
そのまま神殿へ。

残念ながらリーリノフのクエは出て無くって、
まぁ経験値も美味しいし、後悔5いけるようになったし狩りに行くことに。


そしたら、、、リーリノフが湧いた!
獅子舞cが丁度リーリクエなので、上げようと思ったら・・・

なんか2人組みに横されましたil||li _| ̄|○ il||li

しかも自分達が見つけたの何の。。。

その時間が丁度8時くらい。
私がMAPで狩り始めたのが7時45分で、沸かしたのも私。

結局、
・2人組のほうが横であること。
・来たときに丁度私は下で狩っていたのに確認してないこと。
を指摘し、

・しかも2人とも、あかねcと、獅子舞cと録してる人だったらしいこと。
から、立ち去っていただくことが出来ました。
しかし去り際。
うち1人がちょっとした暴言を吐いていったという。。。

もう・・なんなんだかねぇ。。。

ボスとか湧いててもさ、MAPに人いたら断りのひとつくらいは入れるものでしょう?
人がいるかの確認もせず、断りもせず、それで自分が正規とか、、、


溜息しか出ませんよ。全く。。。


そしてあかねcと獅子舞cが到着。


8・14リーリであかねc墓


あかねcまたしても獅子舞cにMPKされた模様(´・ω・):;*。':;ブッ


そして私は・・・

8・14リーリで墓

MSって墓wwwwwwww
ミニマップが閉じちゃってて、MAPに人来てるかとか確認したくって
『M』を押したつもりだったんですよね。

なのに何を思ったかALTキー押してて(´・ω・):;*。':;ブッ
ALTには現在敵の防御力を下げるスキル『ゴーストレタリング』が入っているのです・・
このスキルはダメージも与えられるスキルのため、
反射が来ていて、死亡したのですorz

まぁ別にLV上がったばかりだったので、経験値は痛くも痒くもないわけですけどね( *´艸`)

さて、SDTだったので、豚のところに行って来ました。

今回ドロップした卵に『EXP』とか言うのがあったため、

8・14EXP卵

おじ様と交換してきました。
経験値は44000。
特に美味しくも無く。。。。

1個でもいいから!マーク卵が欲しいと思う今日この頃。


その後は暇だったのでオハゼを狩りに。

8・14オハゼカード

カードGET!
装備が結構ドロって黒字で美味しかったです♪

暇なときはオハゼで確定ですね♪


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

