3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エヴァンで思い出クエ全完了!

8月5日


とあることから手に入れた1kWM。
折角なのでこの日、それを課金してあばらんをやってみることに。



8・5あばらん

よっし!買った~!!
とりあえず2つだけ。



中身は・・・?ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



8・5あばらん1

1個目。
フード付の上着。。。。Σ(-∀-;)



2個目~~~!

8・5あばらん2

スカウター・・・・・・Σ( ̄皿 ̄;;)!!

・・・・負けました。

私はあばらんとの勝負に負けたのです(´;ω;`)ウゥゥ

これらの処遇は現在考え中。
彼に上げるか、露天に出すか・・・
いずれにせよ今日中には決めないとな(´・ω・`;A)



さて、この日の活動。

この日はいつも何かしらで一緒のぐらcがいない・・・・
いつもいる人がいないだけで、こうもヤル気が違うなんてね(;´д`)

ってことで、ヤル気0
そろそろLVが上がりにくくなったことも原因かなぁ・・・?


まぁ活動はしますけど。

とりあえずサク前は神殿クエを進めに!

現在思い出4なので、あかねcに手伝ってもらって、思い出5に名声でGO!

途中ドドが湧いたので討伐!

8・5ドド


遠くからキリングウィングで頑張りました♪

まぁ何も出なかったけど。。。

そして、そのままあかねcとガンバって。。

8・5思い出4完了

思い出4のクエも完了!!!

てか、SS変・・・右下の青い線とか画像が切れてずれてるのなに?
私加工してないのに・・・


さて
ここで普通ならドド探すか!
ってなるわけですが。。。いかんせん・・・
まだLVが102だったり・・・・

クエが出てないわけです┐('~`;)┌〓

ってことで、諦めてLV上げの旅に。



ちょうどサクタイムも来たので、クエE2使って。

8・5エヴァン103LV

LVUP!

これでドドクエ受けられます♪

そしてドド発見!

でも一人じゃ倒せない・・・
ってことで、またもあかねcに助けてもらいましたO(><;)(;><)O

8・5ドドクエ完了


あかねc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
忙しいのにごめんね(/□≦、)エーン!!

8・5思い出5完了

お陰で思い出5も完了!

さて、前に記事にも書きましたが、
エヴァンのクエNPCはヘネシスにいるらしい。

ヘネといえば・・・
この人しかいない!!!!

8・5後悔へ行くために


そう!長老!!!
なんか?????とかいうのも出てるし!

これじゃないかな??

8・5NPCは長老だった

あたってた♪

しかし・・・メイポ世界を代表する英雄とな??
私、まだそんなにLVたかくなーーーい!

その称号はまだ遠慮しておきましょう(* ̄ε ̄*)


さて、まだサクタイム。

ってことで、クエ終わらしたあと後悔行ったのですが。。。
まっずい、まずい。
確かに弱点だから簡単に倒せる。
しかし沸きが悪すぎ!!!

ってことで、いつもの骨に逆戻り。



8・5エヴァン104LV

やっぱり骨の効率に勝てるところは今のところありません(´・ω・`;A)



しかし、93LVから来てるし、一人だと飽きる((つω;`)シュクシュク

ってことで、気晴らしに姫に行ってみた。

前に行ったときは不味かったんだけど今回は??


なんか美味くなってた!!!


8・5エヴァン105LV

LVもUPしました(゜▽^*)☆

まぁ前とは使用スキル違いますから、狩場や狩りかたも変化します。

前はアイスブレスで敵を凍らせて低火力だがゆっくり倒す。
しかし今は、
アークウェクでダメ受けながら一気に倒す!

属性も、火力も全く違いますからねー。
てか、アイスブレス4次スキルで、今8次ですからね・・・
この時点で火力なんて雲泥の差。。。


以前は姫行って、
封印でも受けようものなら、氷が解けちゃってキャーーーー!
でしたが、今は新スキルで火力上がったので、大抵は封印来る前に倒しちゃえる☆(>▽<)ノ

やっぱり狩場って、その時の火力、使用スキル、狩りスタイルなんかで全然違いますね(^^ゞ

これからも他人の狩場は鵜呑みにせずに、けど、言葉だけで否定もせず、
自分で体験して、この狩場イイ!
と思った狩場で狩っていこうと思いますO(≧▽≦)O


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

