3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エヴァンついに100LV♪8次転職ですね☆

8月3日

この日はのんびり活動してました♪

珍しくぐらcがお昼すぎにいたので、
サクタイムでもないし、一緒に何個かクエをやることに( *´艸`)

大好きなカードも

8・3ハイスタンプカード

この日は3枚出ました(゜▽^*)☆

そしてこの日のオススメアバター取ったら・・・

8・3荒らし男

内緒荒らしがきた・・・・
こういうのには無視が一番!
ってことで無視。

まぁ話を聞いた友が煽りに行きましたが(´・ω・):;*。':;ブッ
友に内容聞くと、どう考えても小学生くらいの幼稚な返答しか返さないらしく、
それなのに高校生だと言ったり、他鯖に180ヒーローいるって言ってたり(^^ゞ
180とかの高LVいるのにエルダーって単語が分からないってどうよw
かなり痛い子だったようです┐('~`;)┌〓

そして15分後、ぐらcもオススメアバターをGET!


8・3おそろw

2人でおそろしました♪
一昔前だと、ペアルックvっていってましたねーw古いなぁwww

因みにこのときぐらcにもさっきの荒らし人間から内緒が来てたとか・・・
しかも私より酷い内容だったとか・・・

こういうの、見るだけで不快になるから止めて欲しいですねo(`ω´*)oフン!!!





さて、そろそろマーチ風味彡人生節目イベントだ・・・!

ってことで、ぐらcと赤Y行って来ました!


8・3ナニカのMB

なんか、ナニカのMBが出た・・・?

確認する前にペットが拾得なさいまして・・・
SSも消え掛けですね(^_^;

さて気になるMB。


8・3イリュージョン30

イリュージョン30とかいうMBでした。
とりあえず、エヴァンのらしいので、とっておこうかな?
と思います。


そして・・・・・


8・3エヴァン100LV


人生の節目!
100LV!!!!!


8・3エヴァンへの5番目の贈り物

ドラゴンマスターへの贈り物も、これで最後かな?
まだ受け取ってないけど、まぁ多分アノ眼鏡の強化書でしょう。。。


さて、気になる転職前7次のスキル、

8・37次スキルMAX

7次もやっぱりMAXになりました(゜▽^*)☆
エヴァンはプレイヤーごとのスキル振り多様性が全く無いですね(^_^;

コレを楽ととるか、つまらないととるかは貴方次第!

まぁ私は・・・
エヴァンはいらないスキルたっぷりあるので、
そのスキルいらないから、その分他の補助スキルの時間を長くして欲しいと思ってたり・・・
聖魔とか他の魔と比べると、格段に時間が短いんです(´;ω;`)ウゥゥ
150秒とか・・・3分持たないじゃんorz


8・3お祝い

友チャでお祝いも貰いました♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


さて、100ということは8次転職を果たしたわけで・・

新スキルを振りました♪


もちろん最初は攻撃スキル!
SP5貰ったので、アースクェイクに4と、リカバリーオーロラに1振りました。


さて、どんなスキルなんだろう??

アースクェイク

8・3アースクェイク1

地面の土がモコッと盛り上がって・・・?

8・3アースクェイク2

まるで火山弾のようなものが敵にグサッ!
しかも、画面が揺れます(((・・;)

なんかあまりにも揺れて、酔いそうだったので、
システムオプションの揺れ許容のチェック外しちゃいました(´・ω・`;A)

さて、もうひとつのスキルリカバリーオーロラ。

8・3リカバリーオーロラ

こんな感じ。
オーロラは煙幕のようにその場から動かず、正直狩りの時には使えませんね(^_^;

自分に掛かるんだったら使えたのに・・・

その場から動かず狩りとかまずしませんし、ね?( *´Д`*)
使うとしたらjkmとか姉御とかのボス系かなぁ??
あぁ、ビシャスでも良いかもね♪
まぁとりあえず狩りでは使わないから後上げでおkですね♪


夜は、思い出3のクエをソロで頑張ってました♪



8・3エヴァン101LV

そして101LVに♪

アースクェイクがまた少し強くなりましたね☆(>▽<)ノ

しかしアースクェイク・・・あまり骨向きのスキルじゃないなぁ、、、
コレは狩場は後悔固定かな??

高LVの火◎の狩場なんて後悔以外早々ないですよねー( ̄▽ ̄;)
まぁ、まだ先のことだし、色々試して見ましょw

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

100(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
自分もサク切れる前には100到達したいと思います(´・ω・)
  • posted by 斬族 
  • URL 
  • 2010.08/04 13:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ぐらcへ♪

サク切れる前とかww
絶対到達できるじゃん( *´Д`*)
ここは男らしく、今週中に!とかいわなきゃぁ♡
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.08/05 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  • posted by 履歴書の書き方の見本 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

履歴書の書き方の見本さんへ♪

閲覧&コメ
ありがとうございます^^
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.08/11 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
592位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

