3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エヴァン@1で100!

8月2日

この日は色々やってきました♪

まずはサフボクエのクエ品集めから!

狐のETC集めのとき、

8・2狐から書

60%書!
なんだろうと思ったら・・・
ペットの移動書でした(^_^;


チャックマの綿毛集めてるときは、

8・2チャックマカード

カードGET!


そしてフラワーフィッシュの花びら集めに行くときに、
ついでにセルフ回ったら、

8・2セルフから書

10%書!
攻撃手袋か、ジャンプか・・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
とか思ってたんだけど・・・

体力マントでした( *´Д`*)
人生そんなに甘くない(´・ω・):;*。':;ブッ

一応サフボクエのETCは3回分集めました☆(>▽<)ノ
例年より集める数が少ないので楽ですねヾ(@^▽^@)ノわーい



気紛れにオススメアバターとってみた♪

8・2オススメアバター

今の髪にはとてもよく似合うアバターですね♪

というか、浴衣・・・
買おうか悩んで、お金ないから買わなかったというね(^^ゞ

ETC集め終わってもまだサクじゃなかったので、
とりあえず神殿クエを進めることに。


8・2思い出2完了


思い出2自力で完了!

あぁ、そうだ。
神殿で思い出より先に進めないクエバグがあると言いましたが、
どうやら調査不足だっただけのようです。
クエのNPCはヘネの誰からしい。

まぁ、まだ私はそこまで進んでないので、だれか知りませんが(´・ω・`;A)
そこまで進むことが出来るようになったらまたお伝えしますね(゜▽^*)☆


神殿おわって、いつものように騎士団長でマナブルを買いに。
もう、この子はマナブル専用になってますね( ̄▽ ̄;)

買ったあと帰るのに墓するのですが、
今日はこんなことが・・・

8・2椅子のまま墓

椅子のまま死にましたΣ(-∀-;)
HP10くらいで、水中HP減少と椅子とどっちが早いかなぁ~( *´艸`)
ってやってたら、減少の方が早くって↑の状態に(^^ゞ
面白い経験でした( *´Д`*)


そして、サフボクエ、1回分だけやってみることに。



8・2サフボクエ



材料は金スノ+パーノ
結果は・・・



8・2サフボの結果


するめ1個・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ま、まぁ、@2回分材料はある!



サクタイムはもちろん狩り。

8・2エヴァン97LV

骨で97!

そしてE2貰うときに・・・

8・2竜に乗りながら

みんなで椅子バグw
ミルkの上にドラゴンが乗って、その上にぐらcが乗って、その上にさらに黄色いドラゴン・・・
母亀の上に兄亀~~みたいですねww

E4はもちろん骨で、


8・2エヴァン98LV

98!

8・2骨カード

そして骨カード。


そうそう、効率やっぱり下がってきました。
E4で90%だった経験値も、今は80%ほどです。
しかも効率がいいだけに、少しでもサボると、経験値ガタ落ちします┐('~`;)┌〓

まぁそれでもガンバって

8・2エヴァン99LV

この日最後のLVUP!

100まで@1!

今日には100になれそうですねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日もまったりがんばろーw


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

なんという鏡餅状態!
上に3段乗っていても飛んでいられるんだから
ミル君力持ちだと思います・3・

サフボクエ、今年は各100個or50個ずつか!
自分はサフボと浮き輪が無いからやるか分からないです・・・
  • posted by 斬族 
  • URL 
  • 2010.08/04 02:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ぐらcへ♪

本当力持ちだよねー!
重たい敵もラッシュするわけだしー( *´Д`*)

浮き輪・・・この前ぐらcに貰ったパーノが役立ちましたwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.08/04 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

