3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エヴァンでjkm前提!

今日から彼が3日間連続休暇。
メイポ・・あんまり出来なさそうです(´;ω;`)ウゥゥ
折角の土日が!サクチケがぁぁぁぁぁぁぁぁ!(。´Д⊂) ウワァァァン!
彼よりメイポをとる私・・・おかしいですかね?w
まぁキノコクリッカーとしては正解なんでしょうけどw



7月29日

この日、昼にINできたので、獅子舞cとあかねcに手伝ってもらって、
エヴァンでjkm前提やってきました!

7・29jkm忍耐1段階クリア

追尾させてもらって、1段階クリア!

しかし、、、問題が・・・

jkm忍耐・・・・
自動追尾すると高確率で落ちるんです・・・!

ってことで、事あるごとに落ちる落ちるil||li _| ̄|○ il||li

2段階いったぁぁぁ!
MG切れそう、自動追尾解いて掛けなおすねー→落ち
また1段階目から。。。。
おぉ!出口が見えてきたぁ!落ちるのやだからこのまま傍観しよう!→落ち
また1段階目から。。。。。

落ちるのに理由はないけど、自動追尾が解けるときが一番高確率。
スキル掛け直しとかでも確率高い?
でも何もしてなくっても落ちるからねぇ。。。。

なんていうか、、、
ネクソン認定のズルだけど、
ズルには一応苦労してもらおう!!
そんな思いが見え隠れしてます。。。


結局、
獅子舞cもあかねcも時間とか、精神的にとか都合が悪くなってしまって、
2段階自分でやることになりました(´・ω・`;A)

因みに前回聖魔のときは、
jkm忍耐1人でやって、3時間掛けて出来なくって・・・
結局彼にやってもらいました。。。

今回はどうなるのか。。。。




SS落ちるの怖くて撮れなかったけど、
1時間くらい?でクリア!

因みに全然サバ落ちしなかったΣ(-∀-;)

やっぱり今までのは自動追尾落ちだったようですね。

なんにせよ、クリアできてよかった!!

クリアするときに、アラン用で集めた金歯を使ってしまったので、
アラン用の金歯をもう1回集めなおしました。

7・29マイナーゾンビカード

マイナーゾンビカードGET!

金歯。。。
なんか昔よりドロ率下がったような気がしました。。。

前にメインで来たときは、結構な確率で落ちて、
こんなにドロる物が高値で買取されるなんて・・・ウマーw
とかおもってたんですけどねぇ、、、


集めた金歯をアランに渡すとき、
ふと目に付いた、フクロウの尾羽2枚。

どうやらあまりINしないから、あけるのを忘れてた模様。

何かいいものでーるっかな☆

とか思ったけど。。。

7・29フクロウの尾羽

期間終了してました(´・ω・):;*。':;ブッ

2枚でよかった。。

サクタイムが来て、真面目な狩りの時間。


7・29エヴァン88LV7・29エヴァン89LV

この日は2LVUPしました♪

そして89LV75%のとき・・・・


7・29人生二度目のry


人生2度目の墓・・・il||li _| ̄|○ il||li

立て続けに墓すると、自分のPSのなさを痛感してしまいますね・・・(´-ω-`)トオイメ

しかも死ぬと9%強減るという。。。

これだから極振りは(´;ω;`)ウゥゥ


LUK強化・・・・
したいけどいま盾以外はINT強化だし・・・
INTからLUKにするほどの問題じゃないし、

コレはもう・・・
死ななきゃおk!!!!
って話ですよね!!


死なないように頑張ろう!!!

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

