3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エヴァン6次まで育ちました♪シャナ調髪もやってみた♪

7月19日


この日もエヴァン!

7・19エヴァン57LV7・19エヴァン58LV
7・19エヴァン59LV7・19エヴァン60LV転職


この日は4LVUPで、ようやく6次になりましたヾ(@^▽^@)ノわーい

地道にコイン集めてるので、どうしてもLVは上がりませんね(^^ゞ
まぁ自分らしく、のんびり育てていきますよ(゜▽^*)☆

7・195次スキル

気になるスキル。
5次もMAXになりましたよ(゜▽^*)☆

問題は6次ですね。。。。
全部MAX・・・なるのかな?



コイン飽きたとき、ぐらcと冒険してきました♪
行き先はエルナス( *´艸`)

7・19ぐらcとみるkに乗る

船で、無事にミルkの初乗りに成功☆(>▽<)ノ
いつの間にかぐらcも獲ってたみたいなので、記念撮影!

外に出てみると。。。。



7・19怖い船。。。

怖いお船が来てました。。。
音楽は鳴ってるけど、バルはいない・・・?

ぐらc曰く仕様らしいww

夜のD2、
噂のデュアルMB目指して、ぐらcと忘却3へ。


7・19欠片1

たっくさんの欠片O(≧▽≦)O

そして・・・

7・19スラッシュストーム
7・19スラッシュストーム20

スラッシュストームとかいうMBが落ちましたヾ(@^▽^@)ノわーい

なんか一緒に狩ってたぐらcに申し訳ない気が・・・・

とりあえず、露天に40Mで出したら速攻で売れてました(^o^;)
薬代をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

この日は珍しく、彼が帰ってこないので、
夜中もメイポが出来た♡

しかし、夜中は人がいない。。。。
狩りに飽きて暇になったとき、ショップに入って遊んでました。

そして発見したものは。。。。。


7・19プレミアムウェディング
7・19ハウスウェディング
7・19セカンドウェディング


・・・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

既存のプレミアムウェディングはチケット1つでおk!
しかし新規参入のハウス&セカンドが・・・チケット2つでおk・・・?

いぁ・・・・まさかね・・・・・
きっといつものネクソン表記msですよねっ!


表記ms系といえば・・・・

今回受けた職業クエでこんなものが。


7・19岩というより。。。


岩・・・・?
いぁ木でしょ!

それとも木の見かけの岩なの???




夜中、
今友の間で、シャナの調髪が流行ってまして・・・
ぐらcも変えるとかいう話だったので、
私も1回だけやってみました(゜▽^*)☆
けいおん!の時の失敗を生かし、今回は1回しかやりません( *´Д`*)
失敗したら普通に選択制の髪形しにいきます!!!


7・19調髪前

まずは調髪前。
まぁ普通の髪形です。


そして・・・・・

ていやっ!!!

7・19調髪後



・・・・Σ(-∀-;)
なにこの変な髪形・・・・・


とか思ってたら、バンダナ外したら・・・


7・19調髪後2


ん?
結構いいんじゃないかな????(´・ω・):;*。':;ブッ

ただ、装備つけると、後ろのアップにした部分が消えるのが難点。。。。


真夜中。
あかねcが忘却3にMB出しにいこう!ってことで、
D2掛けて忘却3へ。


結果欠片1個しか出ませんでした。

しかし面白いことはあった。

7・19取得経験値が。。。

取得経験値全部『6』!!!!

なかなかないですよね^^こんなこと☆

明け方。
もう友もギルドも誰もいない。。。

ってことでボスめぐりしてました!

タイマー、セルフ、タイルン、神仙妖怪、ダイル、キメラ、デウ
そして久しぶりに行ったのは・・・・



7・19屋台から書

屋台!
ここはいつ行ってもいないから、最近は全く廻ってません(^_^;
まさかの2枚同時ドロで美味しかったです♪

結局この日は今日の朝の4時過ぎまで満喫しました♡

そして、寝て起きて今日。。。。

彼の休みで、いつもどおりメイポがあまり出来ない・・・・・


昨日満喫した罰ですね。。知ってます(´;ω;`)ウゥゥ
早く明日にならないかなぁ???

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

いえ、木に見える岩ですwww
エヴァンのレベルUP早いようですが、
けっこう成長させやすいのですか?
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

取得経験値よくみてください・・・!!
6686
(+669)
('A
  • posted by 氷魔( 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リーダーズsへ♪

やっぱりそうですよね?w

育ちは・・どうなんでしょう?普通の魔と大して変わらない気がします(^^ゞ
あえて言うなら、フレイムウィザードと魔法使いの間くらい?
テレポが2次(20LV~)からあるので、そのお陰で効率はかなり良いかと思います。
まぁ今はサクも持ってますし、そのせいもあるかな??

育ちでいうなら、
デュアルがかなり強いので、そっちの方がかなり早いかもしれません(^o^;)

  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.07/21 13:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

氷魔sへ♪

指摘((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今見ても全部6に見えます(´・ω・`;A)
見間違いすみませn(^_^;
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.07/21 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
429位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

