3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

現在、MTSでキャラ名検索をすると・・・どうなるか知ってますか?

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
暑いです、、、てか湿気がね。。。
エアコン無しでは生きていけません;w;

さてタイトルのMTSでキャラ名検索すると・・・・?
ですが、
答え・・・・・
検索結果が出てこない(´・ω・):;*。':;ブッ

私は結構前から知っていて、どうせみんなも知ってるだろう!
とか思っていてブログには書かなかったのですが、
友達とかに話し振るとみんな知らないし、
拡声器でも毎日、『このキャラ名で検索yy』とか言ってるので、まぁ参考までに書いてみました。

ってことで、現在バグで(今回のパッチからかな?)、MTSでのキャラ名検索が出来る状態にありません。
拡声器で叫んでも、検索できないので注意yyです。



7月10日


この日、
ザクの切れた私はやることがない。。
というか毎日やってた日課がなくなり、突然放りだされた状態。
ということで、単純に何をやっていいか分からないO(><;)(;><)O
まぁ探せばやることなんて沢山あるわけですが、
人間突然暇になると何をして良いか分からなくなるわけです。。。

まぁ今は期間限定イベントがあるわけで・・・・


いつもは夜中にやっていたサブ聖魔での宇宙人捕獲を昼間ッからやってました。

7・10サブ聖魔50LV

そしてLVUP。
50LVですね(゜▽^*)☆

ここで思い立って、
そうだ!銃を育てよう!


7・10銃35LV

銃でも宇宙人クエやって、LVUPのときはSS取れないから敵でLVUP!

溜まった星を空けて・・・・

7・10銃で七夕椅子

椅子でたぁ♡

そして宇宙人捕獲が飽きたので、
ぐらcを捕獲して、メイン聖魔と骨!


7・10メイン聖魔166LV

本当に久しぶりのLVUP!
実はLV上がるまであと数%だったのです(^o^;)

そしてそのときに出た箱を空けると。。。


7・10箱からブレード

ブレード60%出ました!
これで2枚目ですね( *´艸`)


LVUPの後はまた銃で宇宙人クエ。

7・10銃36LV

7・10銃37LV

今日合計3LV上がりましたねヾ(@^▽^@)ノわーい

まぁこれ以上銃を上げると、キノコ城のクエできなくなるのでストップ。

サブ聖魔にccして。

7・10サブ聖魔51LV

また1LV! 

 7・10サブ聖魔で七夕椅子

そのときに空けた星でまた椅子出ました☆(>▽<)ノ


夜のSDT入って、

7・10大臣からソンズ

投げでキノコ大臣!
書は沢山出るけど、武器が出るのは結構珍しいです(^^ゞ


この日は夜もIN出来て、
でも、やることがない。。。

というか1日中宇宙人やってて飽きてしまって( *´Д`*)


氷魔でやる気0の道場やってきました。


7・10氷魔でやる気なしのRD

やる気なしだけあって、
RD前のバルログでHPもMPも殆どなくなり(´・ω・`;A)
RDで即効殺されました( ̄▽ ̄;)


道場の後、暇だからおちようかな?とか思ってたら、
あかねcがビシャスに誘ってくれました!


なのに。。。
初期化エラーであかねc落ちちゃった。。。
ソロになったけど頑張ろう!とかいうほどのヤル気は無く、、、


7・10ビシャス撤退

まぁ私はヤル気無いときは、とことんヤル気ありませんね(o´Д`)ノ'`ィ


そして戻ってきたあかねcと二回戦目!

7・10あかねcとビシャスは兄弟!?

どうやらあかねcとびしゃすは兄弟だった模様です( *´Д`*)
同じスキル(6角形のシールド)つかうとかねー、もー、完全同族でそw

そして今度はあかねc落ちずに

7・10あかねcと無事撃破


撃破!

そしてこの後、ぐらcが帰ってきたので、
またビシャスいきました。

7・10メンバー

こんなメンバー。
なんだか久しぶりの人もいますね?


7・10久しぶりに集団ビシャス

こんな集団でやるのはひさしぶりだなー♪

7・10みんなで気絶

みんなで仲良く気絶w

7・10あかねc犠牲

そしてあかねcが犠牲に。


7・10みんなで1回戦撃破

残る3人で1回戦撃破。

二回戦目。

7・10二回戦2人死亡

今度はあかねcとらしゅsの2人が犠牲に。

7・10遊びながらビシャス

のこった私とぐらcはのーんびり、まったりとビシャス。
遊びながらなので、全然ビシャスのHPが減らない(´・ω・):;*。':;ブッ


まぁ無事に撃破したので良しとしましょうw

なんか、沢山LVUPしたり、
みんなでビシャス行ったり、
今日はまるで、みんなでワイワイ楽しかった、昔の様でした。

昔が楽しく感じるのって結構重症だったり・・・?

まぁ最近が楽しくないわけではないんですけどね(´・ω・`;A)
やっぱり思い出は、実際より遥かに綺麗なわけですw


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

