3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

144個の箱を開けてみたよ♪

7月3日


この日も変わり映え無い忘却4.


ぐらcがレアドロした!!!

って言ってたから、欠片でも落ちたのかとおもったら・・・



7・3ぐらcお墓


お墓でした(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

MG切れどまです(´・ω・`;A)
斬りも魔も、お互いMG(マジックガード、メルガード)は必須ですねw


私のほうは本当のレアドロしまして、

7・3素早さ全身

素早さ全身GET!


狩りの途中、
ふと、七夕チェアは本当にソロ椅子なのか・・・

という疑問、、、
というか、ペア椅子であるという淡い期待を抱いて、
同じくペア椅子好きのぐらcと挑戦!!!



結果!

7・3七夕チェアはペア椅子ではない。。。

七夕チェアはやっぱりソロ椅子でした。。。

これ、折角の七夕なんだからさー
七夕伝説になぞらえて、ペアでもいいと思うんだけど。。。。


さて、狩ってる途中にこんな拡声器を目撃!!


7・3豆知識!


なんと!!!!(゚ロ゚屮)屮

漢字変換できなくなるバグは一部のユーザーが結構困ってるようですね。。
私はならないから検証できないけど、
もしこの記事を見ていて、この現象に困っている人がいたら、試してみるのもいいかもしれません。
やったら是非、どうなったか教えてくださいね(゜▽^*)☆


さて、この日の収穫は


7・3今日の欠片 と 7・3箱144個


ってことで、狩り終了後、箱を全部あけて見ました。

結果、、、

7・3箱の中身1
↑クリックしたら大きくなる。。はず?



まぁ、全部載せてるけど、見るのめんどいと思うので、
結果だけ言いますと、


書は、体力マント60%2枚、体力耳60%1枚、ブレード100%1枚。

そして、、、

7・3原石クリスタルが。。


原石とクリスタルがごらんのとおり沢山出てきました。

力19個、素早さ10個、幸運3、知恵5個ですね。
原石も、ダイヤモンドと黒水晶はおいしいのかな?


箱自体は狩りしてれば勝手に集まるし、
まぁ混沌が出なくっても、クリスタル沢山出るし、
もしかしたら美味しい書も出るし、このクエは当りですね♪

まぁクエ終了までに、ブレード60%が1回位は見てみたい気もしますけど( *´艸`)


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

漢字変換できなくなるバグって
本当にメイプルのバグなのでしょうか??
全然関係ないときに漢字変換できなくなるときありますよ
私・・・

直し方は忘れましたが・・・
yahoo!知恵袋で調べました。
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2010.07/04 20:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リーダーズさんへ♪

私がなっている訳はないので、全く分かりませんが、
私もメイポが原因ではないと思い、普通の場合の直し方を調べて記事にしてみました。
コレでもし直った方がいれば、メイポではなく、IMEが原因という風に確定でいいと思います。
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.07/05 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

