3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日はビシャスと散歩道だけ・・・

6月29日

最近、なんだか食欲なくて困っているマーチ♪ですO(><;)(;><)O

この日はまずINしてすぐに姉御のお誘いがww

6・29姉御
6.29姉御PT

役立たずではありますが、とりあえず行って、HSとか掛けてましたよ♪
後は当てなきゃなのですが・・・
サモンドラゴン・・・MISS
Sレイ・・・MISS
Mクロー・・・MISS
ということで全く当てることがかなわず、
何十分も頑張ったのに経験地なしという悲しい結果にゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!
まぁ、他の2人がEXP1.5倍になって役に立てたからいいんですけどO(。´▽`。)O ♪
前回は吸えたのになぜ??偶然あたったんでしょうか???
なんかむかついたので、この後振り忘れのSPをサモンドラゴンに振っときました><


姉御の後、この日は狩る気が全く起きなくて、

アリアントでデウ倒し!
6・29ローヤルカッツカード

デウからは何のドロもなく、その代わりにローヤルカツスのカードがドロ。

全ch回って何のドロもなかったので銃のサブにCC

6・29銃20LV

20LV~!
コレで闘技場のグルクエができますね♪
みんなと行くのが楽しみですO(≧▽≦)O

20LVになって飽きてきたころ、斬族さん参上!
ということでメインに戻って

6・29散歩道


斬族さんと2人でひたすらルディの散歩道でペットのLV上げしてました( ̄▽ ̄;)
目的は15LV!!!
忍耐苦手なので敬遠してたんですが、斬族さんが手取り足取り教えてくれて、
上までいけるようになりました♪
でも、やっぱり苦手なものは苦手・・・
斬族さんが新密度を上げまくってるのに、私はいまいち(x_x;)
まぁ、途中サボりまくってリアで作業もしてたしww
しゃーないww


お次はヘネにて・・・

6・29偽者猫sと
6・29椅子の間に雪だるま

偽者の猫さんと。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
雪だるまが椅子に挟まってます_| ̄|○∠))バンバン

・・・でも偽者なんだなぁ~(;´д`)行動が・・・・・

いつものO(≧▽≦)Oって顔してくれないと!!!

(-。-)y-~余計に寂しくなったのでした・・・。







さてこの日は7回目のビシャスもありました!

6・29ビシャス

メンバーは私、食Pさん、斬族さん、団栗さんですね☆(>▽<)ノ

6・29ビシャス2
このPTが・・・

↓↓↓

6・29ビシャス3

こうなり。2人減ってしまいました(^^ゞ
私は奇跡的に生きてます♡

でも、この日はいつもとかなり勝手がちがくて、
ビシャスが歩いて寄ってきましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
寝てる??間に左右に移動するんですが、
私、そのときに1回接触したらしい・・・・
必死で気づかなかったc(>ω<)ゞ イヤァ~
まぁ、生きてたんですけどw
MG万歳~~~~ヾ(≧∇≦)〃

そして2段階目・・・
6・29ビシャス2段階目

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ファントムプラントが~~~~!!!
左右に動きまくり・・・・しかもサモンドラゴン君がタゲとったらしく、私の真上をふ~らふら・・・。
動き速いので、HS掛けるのが一苦労でした。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。

6・29ビシャスドロ

なんとか無事に生き残り(゜▽^*)☆
食Pさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

でも、ちょっとした誤算が・・・
ビシャスプラントからはEXPもらったけど、ファントムからはEXP入ってなかったんだなぁ~(* ̄ε ̄*)
( ̄ー ̄?).....??アレ??
実はあたってなかったのか???
ってことはタゲも取れてないよね??相変わらずよくわかってません。

私は、初めての長期戦で疲れてしまって終了!
この後食Pさんはさらにソロビシャスに向かっていきました♪

私はまた散歩道にいったのですが、どうにも先ほどの興奮が冷めず、手が震えてしまって(ФwФ)
落ちまくりで全く新密度を上げることが出来ませんでした(((・・;)


う~ん、なんというか、、、
フラフラ遊びまくっただけの1日でした\(*^▽^*)/
ブログランキングに参加中です♪


気が向いたらポチっとお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

姐御と散歩道おつれす!!
ビサ行きたいなら連れていきますぉ!!
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪
ビシャぜひ連れてってください\(*^▽^*)/
時間のあるときなら喜んでいきます(゜▽^*)☆
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

