3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

七夕チェア♪アラン共有キターー♪

6月30日

この日は新パッチの日!!

私の予想通り、アランのPアイテム共有来ましたね♪
エヴァン&デュアルも予想通り同時実装。
あとは、ブログでは書いてなかったけど、
エヴァン&デュアルの実装日程が予想通り(予想は7月15~25の間)の時期に来ること。

うん!計画通りだ!!!

さてこの日、パッチ終了後20時チョイ前にINして。。。


6・30イベクエ

新職予告のクエ発見!

そしてその後、、、


6・30ム-ビー

6・30ムービー2

エヴァン&デュアル紹介ムービー入りました。
龍かっこいい!!&エヴァンなんか王子っぽい(*≧m≦*)ププッ

スイマセン、魔大好きなので、デュアルのほうはまったく眼中に(ry


もちろんこの日はずっとイベントクエしてました!!


6・30宇宙人

各町に沸く宇宙人。

こいつらの体力を減らして、、、、

6・30モンスターボーry

このモンスターボー(ryで捕獲!


6・30星

捕獲するとこの星?がもらえます。


んで、何回かクエこなしてたら・・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


6・30氷魔150LV

氷魔が150LVになってしまった・・・・
しかも、クエでだから、窓が。。。まどがぁぁぁぁぁぁぁ!
ESCキー押しまくりで、何とかこのSSが撮れたという(´・ω・`;A)
LVUPの文字薄いけど、なんとか取れてて良かった( *´Д`*)



6・30ぐらcから!

ぐらc!お祝いありがとうね!!!

そして、、、
いつもこういうLVの節目のとき、
ネクソンは高額ドロップとかのお祝いをくれるので・・・・

ソレを狙って・・・


6・30MH20

MH20を貼ってみた!!!!


6・30MH20成功!


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

1発成功!!!



6・30MH20になった。

そして、MH20まで振って・・・


MH30!!GO!!!!!!




6・30MH30成功!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(;゜∀゜)!!
MH30も1発成功!!!


メインでは20も30も1回ずつ失敗してるから、本当心配してたけど、
本当に良かった゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ネクソン!毎回まいかい、お祝いをありがとう!!!!


6・30MH24になった

即効余ってるSP全部振って、24になりました(゜▽^*)☆


さて、宇宙人も捕まえ飽きたので、次は他のイベクエを遂行!
カサンドラクエ!


6・30封印された箱

敵からはこの箱が低確率で落ちます。

6・30箱の結果

箱の中身はこんな感じ。

6・30攻撃ブレード100%

なかにはこんなものも??
どうやら、低確率で書が入ってる模様です。


さて、このクエとは別に、、、
エヴァンの角やら、足跡やらを集めるクエがありまして。。。

最後にもらえる報酬は、

6・30ゴールドペンダント


エヴァンの相棒。。。というか、エヴァンの方が下僕なのか??
龍が着ける装備がもらえます♪
もらえる装備はランダムで、首飾り、しっぱ飾り、羽飾り、マスクがあるっぽい?


さて、

カサンドラクエも終わり、
また宇宙人捕獲クエにもどって。。。。

何度星を開いても消費しかでない。。。。

みんなは七夕(武器)何個も出てるのに(。´Д⊂) ウワァァァン!

とか嘆いてたら。。。

6・30七夕貰った♪

ぐらcが七夕くれました☆(>▽<)ノ
ぐらc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

まぁそれなりにクエやって落ちて、


夜中にIN!

一人で宇宙人クエ頑張った!!!

この日は結局300位星をあけたのかなぁ???

ほとんど何にも出なかったけど、、、、


少しだけいいものが出ました!!!

ちなみに、イイモノがでるときは・・・

6・30メールが

メールが開きます♪

出てきたものは・・・


6・30七夕チェア  6・30七夕チェアGET


七夕チェア!!!!

300個前後やって、やっと1個O(><;)(;><)O
ちなみに七夕は2個でした。。。

でも、他の人は結構な高確率で出してたんだよねぇ。。。

そして、今はメンテがきてるという。。。
多分椅子とか出る確率下がるんじゃないかなぁ?
あ、封印された箱の書が出る確率もか(ー'`ー;)

やっぱりイベント品はメンテが来る前にさっさとやるのが吉!
ですね(^^ゞ


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

最初の2つで
七夕と七夕チェア両方でました^^

300はおきのどく。。。w
  • posted by baku 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

bakuさんへ

笑うなんて・・・ひどいです(。´Д⊂) ウワァァァン!
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.07/02 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
326位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

